マウントと経済力自慢のうざい男共! | インド・アラブ雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラブ雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラブ民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは、ジジです。

まず、、、、

直前のブログ(29日)、更新した記憶が無く、昨日気づいてびっくりしました。

その日、寝不足でふらふらになりながらも、近所へ年内最後の挨拶周りに行っていて、

どこでも一杯程度飲んでましたが、寝不足のせいか、酔っ払ってしまった模様です。

ーで、途中から記憶がございません。

^^;

ブログを更新した記憶もございませんでした。。。

ーなんてひどいんでしょう!!!!笑

昨日気がついて、びっくりしました。

ー何これ?

ー誰がかいた?

ーーのっとりか?!

ーーーーーいやいやまてまて、内容的に自分だろうこれ書いたの。

ーええええええええええええええええええええええええ!!?????

ーっていう感じでした。。。。

やらかしました。

反省しております。

なんかですね、女一人でバーに行くと、(めったに行かないけど挨拶回りでね)

とにかくナンパ?っていうのか、男性客がほっとかないので、うるさいししつこい。

女一人で行くのは難破されるのが目的という話をきいたことはあるけど、

私のは単なる挨拶まわりで、全部友達の店ですけど、

客にはそんなことわかんないからか、とにかく声かけてくる。からんでくる。

どいつもこいつも。

そんでちょっとめんどくさかったのを、ブログで愚痴ってしまった模様です。

しかし、男って本当にどいつもこいつも女の前で見栄を張る、男同士でマウントする、

そんなんばっかりで、自慢話とか、自慢話とか、自慢話とか。

そんで知らない客同士の男性同士でこんどは、経済力で牽制しあっちゃって、

一体なんなんだ???

おちおちバーのご主人と世間話もしてらんなくて、、、ぶー!

ってのが29日でした。

店のご主人もびっくりしたかもな位、私は可愛げ無く応対しておりました。

普段は深夜に挨拶に行く程度で、私はいつもすんごい猫かぶってるので、

か弱き女性として大事にしてもらっていたのに、

イメージがぶっ壊れたことでしょう!

あーあ。

どうしてくれるんだよ、私のイメージが地に落ちちゃったじゃないか、

いつも盛大に猫かぶってんのに!

とか思ってね。

やはり、英子ねーさん(神楽坂の芸者バー)の店じゃないと、安心して飲めないな。

と、思った次第です。

この件はネタにして、芸者衆と笑いとばしてやろうと思ってます。

さて、あと3時間半で年越し。

こんなことばっかり言ってないで、ちゃんとしたご挨拶ブログもしないとね。

ではでは、次へ。