インフル死者1日50-100人、コロナ死者1日たったの7人(11月平均) | インド・アラブ雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラブ雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラブ民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは。ジジです。


久しぶりに連絡を頂いたネイルサロンのオーナーから、面白い意見をききました。↓

「未だにコロナが怖いっていうモチベーションを持ち続けられるって、すごいと思います」

ー笑。ほんとにね。

こんなに死なない病のために、いつまでも恐怖心を抱き続けていられるって、


もはや、その精神状態こそが異常な状態に突入していませんか?

っていう、お話です。ーま、政府とマスコミの罪は重いですね!

ー春先からもう10ヶ月あまり経ち、死亡率なるものは各国でそろってきたわけです。

日本の、11月のころにゃん死者数は、一日たったの7人。インフルの10分の1の死者数です。

そして、日本は、欧米に比べ、100分の一の死亡率(ころにゃんの話ね)です。

つまり、インフルの方が、圧倒的に危険で怖い病気ですが、これまで普通に生活してきました。

今年、人の生活は、風評によってこんなにも変わってしまいましたが。

現実にはころにゃんは、軽症者が多く致死率が低いことが既に数字から、わかっています。

この原因は、遺伝子とBCGワクチンの両方が指摘されていますが、まだ不明ながらも、

はっきりしていることは、数字があらわす結果です。

大袈裟に言えば、世界を救いたければ、強くて元気なアジア人が経済をまわすしかない、

とは思えないでしょうか?

欧米の情報(感染者数と死亡者数)を見て、びびる時期はもう過ぎました。

アジアの数字を結果から見て、冷静に自分たちはどうすべきか、判断すべき時では?

あほニュースが、病床が足りないとか騒いでいますが、欧米の100分の1しか重症化しない

この日本が、医療崩壊していない欧米よりも先に、医療崩壊するのですか?
ーそれこそ、驚きなんですけどね。。。
これまでのツケで、日本の経済は更に悪くなるのです。

倒産企業も自殺者も右肩上がりで、自殺率は既に前年比、40%超えしています。

ただでさえ、消費税の増税で経済は悪くなっていたので、経済はもちこたえられません。

つくづく、消費税も廃止するべき、悪法!ですねえ。

(毎月の家賃に消費税がかかるの、本当にやめてもらいたいです。)

このウイルスで人類は滅亡しないことは、そろそろわかったはずです。

そして、弱者が淘汰されるのは、動物の理です。人には寿命があるのです。

誰でも永遠に生きられません。あるのは、どう生きて、どう死ぬか、だけです。

これから、日本は自殺により、若者や現役世代の人口は更に減るでしょうが、

本当にそれでよいのですか?満足ですか?と、聞きたいのです。

近所できいた所、飲食店は、朝のニュースで来店客数がすぐに増減するそうですが、

私の本業である、レンタル衣装店と、アートスクールでは、ご用命が復活してきました。

私の精神も、正常化しています。

私はもうすぐ、飲食店も開業しますけど、忘年会もクリスマスも、大歓迎ですよ?

クリスマス・ツリーを綺麗に飾り付けて、お待ちしていますからね。