次回のメヘンディ・カフェは来春。個別予約は一年中受付中! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

お客様各位

 

毎度、ブログでのアナウンスがぎりぎりになってすみません。

今朝お問い合わせをいただいたのですが、『メヘンディ・カフェ』は、年内は10月一杯で終了いたしました。ーまた来春、再開いたします。^^

まるっと一年のご愛顧、ありがとうございました。

で、冬季オフシーズンは、カフェ営業はしませんが、個別予約は相変わらず一年中お受けしておりますので、お問い合わせください。
ジジでのご予約は、アーティスト・結染、もしくは、私ジジ、が対応します。

ただしカフェの時と違って、終日アーティストが店にスタンバイしてるわけではありませんので、当日いきなり言われても対応できない可能性が大!

ですので、お手数ですが、2日前までにご予約のお問い合わせいただければ。

日程調整の都合上、大変助かります!
又、各アーティストがそれぞれの地元で活躍しておりますので、リンク集もぜひご活用ください。

イベントのための大型アートなど、パーティシーズンなので増えております。
クリスマス、忘年会、ちょっと人とは違ったお洒落、いかがでしょう?

ジジでは、インドやアラブの民族衣装とボディペイント・アートの組み合わせもご提案しております。ちなみに上記は、ボディジュエリー(グリッター・アート)です。フリーハンドで、きらきら。 冬にドレスに合わせて、いかがでしょ?

 

ーという、ご挨拶ぶった、営業トークでした。笑