メヘンディ・カフェでサリー無料体験が大好評! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

昨日・第3水曜日に、メヘンディ・カフェ=ジジ!がオープンしました。
今月も当カフェをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

毎月、第3水曜+日曜に、突如神楽坂に出現する、『ボディペイントアート専門カフェ』です。
11月の企画として、ご来店頂いたお客様に、サリーの無料試着体験、を行っておりますが、大変好評を頂きました。ほぼ全員、ご利用されましたかね?
サリーを着るだけでなく、ちゃんとインドのアクセサリー類(ネックレス、バングル、ヘッドティカ)もつけて、ボディアートを施した部分をちら見せしつつ、はいポーズ!
ぱしゃり!(写真はごく一部)

かなりご好評頂けたので、週末日曜に開くカフェに、更に別デザインのサリーもご用意することにしました。水曜にいらした方も、又違うサリーを体験できます。
無料の重ね描きサービスを使いつつ、サリー体験第二弾!とかもいいですよね!
メヘンディも伝統文化ですが、伝統衣装に身を包めば、気分はもうインド人?
このチャンスをお見逃しなく。
メヘンディカフェのメニューは、チャイ(インドのスパイス・ミルクティ)+1ポイント・メヘンディのSetで、千円からです。

次は20日の日曜日に開きます。複数のアーティストが皆様をお待ちしております。
http://www.cici.jp/shop/mehndi-cafe.html