マタニティ・メヘンディ | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

マタニティ・メヘンディの画像写真を数点、ギャラリーに追加しました。


マタニティ・メヘンディ

この12月~1月にかけては、マタニティのお客様が多かったです。
マタニティ・メヘンディ
色々な妊婦さんがいらして、それぞれにドラマがあるわけですが、個人的なつきあいでご縁のあった肩にもおめでたがありました。
かれこれ3年以上?前からの知り合いの若い女の子で、知り合った当時は独身で、結婚なんてまだまだ先だろうと思っていたら、結婚に引き続き、あっという間におめでたになったのは、感慨深かったですねー。
それに、当店のお隣さんだった会社=女の子のネットショップ経営者で、仲良しだったんですけど、震災後に引越しをされて、しばらく音信不通になっていたのですが、今回、フェイスブックでお付き合いが再開できて。
彼女は当時妊娠中だったんですけど、その時のお子さんが元気に1歳7ヶ月になってたことや、二人目の子を希望されてて、妊娠したらぜひマタニティアートを!と言ってくれたことなど、月日の経つことの速さもさることながら、本当に、ご縁というものを感じる今日この頃ですー。

まあしかし、皆さん人生をどんどん前に進んでいますが、何もかわらないな自分。。。まあいっか。

あんまり深く考えると、やさぐれてきそうだからやめとこう。

結婚も妊娠もおめでたいが、それが全てじゃないさ。(←自分にいいきかせている。)