メヘンディサークル2014年・九段サロンでスタート | インド・アラビア雑貨と民族衣装とヘナタトゥーのブログ
2014-01-17 20:36:36

メヘンディサークル2014年・九段サロンでスタート

テーマ:メヘンディーアート(ヘナタトゥー)

あっという間に1週間経ってしまいましたが、2014年最初のメヘンディ・サークル は、九段サロンでスタート致しました。全員が入ってなくてごめんなさいですが、乾杯の際の写真です。
これからは、メヘンディのサークルはこの九段サロンにて毎月2週目の日曜に行います。
メヘンディサークル・ジジ

今年、サークルの開催場所が神楽坂サロンから九段サロンに変わったので、皆さん来てくれるか心配だったのですが、沢山の方にご参加いただいてとても嬉しかったです。
まだまだ準備不足でゴミ箱がなかったりお皿やお箸が足りなかったりとご迷惑おかけしましたが、あれから全て準備しました。ーもう鍋パーティだってできます!

いや、サークルは、メヘンディのサークルでした。鍋だなんて、何いってるんでしょう私。

でもま、夜に小腹が空くのは、神楽坂でも九段でも一緒ですからね!

次回はちゃんと対策たてておきます。皆さん、気を使って(お金も使って)色々持ち寄って下さるの恐縮してます。どうかあんまり、お金つかわないでね。
そうそう、2月は、「サークルジジ美容部・エリカ様ネイル会」がドッキングしますよ。
(それに、アイリストのMadoka先生のマツエクも復活します。これは別日になりますけどね)

今度、サークルジジ・グルメ部もできそうな勢いです。

まあこの際、楽しくて・美味しくて・美しければ!何でもいいんじゃないか?ということで。

私たち、女子ですもの!

メヘンディをきっかけに、今年も大いに楽しみましょう~!

ジジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります