メヘンディアーティスト・結染さん(バレンタイン) | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

もう、だーれ?こんな可愛い事してくれるのは・・・?
インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディアーティスト結染 皆さんお気づきでしょうが、このチョコクッキー、アイシングの模様が、メヘンディ・デザイン。
ーということは・・・?


メヘンディ・アーティストの結染さん 、こと、通称ゆいちゃん、からでした。

奥ゆかしいことに、顔も出さずにポスト投函してくれてました。バレンタインデーの日に。
可愛いな~!!!もーー!!!

バレンタイン用に彼氏に作った残りでしょうけど、(爆) こういうものを作るという時点で既に可愛い。
インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディアーティスト・結染さんの作品
これの残りをもらった彼氏!(ーってか、私がおこぼれに預かってるんだな。)このブログ、見てないだろうけど、ゆいちゃん大事にしろよっ! 『念』を送っておくぞ!むーんっ!

インドと違って日本みたいな国で、美女ってだけでも得がたいのに、この気立ての良さときたら!

それに、気負いが無く素直な性格のため、どんどん吸収していって、色々マスターするのが本当に早いです。

彼女の作った雑貨等少し紹介したいんですが、詳しくはブログ見てね

メヘンディはもちろん、上手だし描くのも早いです。
インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディアーティスト・結染さんの作品 週末の土曜に都内でお店を開いてますので、ぜひご予約を!
(みなさんも、どうせなら、腕が良いだけでなく、素敵な子に描いて欲しいでしょ?)

≪結染さんの週末ショップ≫

アクセス:西武池袋線/大泉学園駅から徒歩2~3分

(東京都練馬区東大泉5-41-29‐401)
・毎週土曜:12時~17時 

出張メヘンディや、メヘンディデザインの雑貨制作もご相談に応じて対応しているので、身近なアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか?