マサラバングラがテレビ東京さんの取材を!(続編) | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

先日の話の続きです。


六本木のマサラ・バングラ・ダンス・スタジオでの、TV収録の話。


ちなみに教室の名前は、 「La Société25 」 (ラ・ソシエテ・ヴァンサンク)」 といいます。

先生から情報解禁の許可もらったので、裏側をばらしてしまいますよ~。

インド雑貨専門店主ブログ-マサラバングラ・ボディアート まずは、段取りの際の写真ですけど、なんとな~くリラックスムードなのが、伝わります?


しかしダンスの方は、かなり真剣に、きっちり踊ってるので、段々息が上がっていくレポーターさん。


それでも笑顔は忘れずに。


ーっていうか、マサラバングラって、とても楽しいから、踊ってると何となく顔が笑っちゃうの。つまり、作り笑顔する必要は無いダンスなんですね。
インド雑貨専門店主ブログ-マサラバングラ・ボディアート 収録の最中、色々な振り付けを練習したり、撮影のアングルを、あーでもない、こーでもないと、試行錯誤しながら、真剣に収録していくのですが、ディレクターさんをはじめ、撮影クルーの皆さんが、雰囲気作りが上手でね。
それに、レポーターをいじるのが面白くて!
まるで漫才のようでした。

いいチームだなー!!(もしかして、テレ東の落研?)インド雑貨専門店主ブログ-マサラバングラ・ボディアート

そのおかげもあり、現場はとっても盛り上がって。

しかしそれにしても、ずーっとダンスを踊ってるわけです。^^;


カメラが、結構まわしっぱなしだったので、案外さぼれなくて、これが。

当然、徐々に息が上がってきますよね?


で、さすがにレポーターさん「明日は多分、全身がくがくですよー(笑)」って。


美人で気さくな彼女は、今後売れること間違いなしですね。


そして、先生。


商売の下手な先生は、途中から、プロモーションも忘れて、完全に楽しんでおり、カメラさんから、


「先生のプロフィール用の写真撮りましょう」

って言われ時には、お得意の決めポーズでご満悦。

インド雑貨専門店主ブログ-マサラバングラ・ボディアート 調子に乗って、このあと、リポーターさんにも、同じポーズをとらせていました。

もちろん、収録とは全然関係ないんですけどね。



インド雑貨専門店主ブログ
レポーターさんも、よく付き合ってくださいました。^^;


ちゃっかりプロのカメラマンさん、使っちゃってるし。・・・

でもま、これが先生の良いとこかも。


それにいつも、本番撮りというと、なーぜーか?先生がトチる、というパターンが多かったので「今回もネタを逃すまじ」と、狙ってたのですが、今回はノーミス。


普段のレッスンでは、間違えることすらない先生が、なぜか毎度本番NG出すのは、ほぼネタにしてるんですけど。


インド雑貨専門店主ブログ-マサラバングラ・ボディアート しかし、ディレクターさんも言ってましたが、やはり先生は、綺麗なんですよね。


ぴしっぴしっとポーズが決まる。


ほんと、絵になります。



そして、最後に・・・



皆さんが私に気を遣って下さり、わざわざこんなポーズで写真を撮ってくれました。


インド雑貨専門店主ブログ-マサラバングラ・ボディジュエリー
衣装+ボディアート、produced by インド雑貨専門店ジジ!です。

ここのダンス教室って、ほんと、心遣いが・・・私が何も言わないのに、「ジジさんの宣伝にもなるように」と、ポーズとってくれました。


思えば、マサラバングラの教室に初参加のときから今日まで、面倒見の良い先生と、面倒見の良い生徒さん達のおかげで、とても居心地良くすごさせてもらい、だからこそ、何かあれば、協力のために飛んでいきたくなるような、そんなお教室なんです。


だから、ダンス初心者でも安心しちゃって、通いたくなったんでしょうね。(私のダンスのレベルは、相変わらず狸の盆踊りレベルで止まってますけど・・・楽しければ、いーの!)


この写真のセンターが、レポーターの宮崎さん。


とっても美人なのに、ホント気さくで、実に感じの良い人でしたわ。


TV東京の人達にも、愛されて+いじられて・・・これは、将来が楽しみですね。




芸能人ってね、カメラが回ってない時には、まるで別人になる奴も珍しく無いからね。(-あ、また余計な事言っちゃった?!)


さて、年内のTV番組収録も、残すところ後ひとつ。2012年は、日テレさんのお仕事が最後の予定です。