パンパシフィック横浜のインド企画メヘンディ出展 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

先週末の土曜のイベントの様子をご覧下さい。サイト掲載まだなんですけど、今週末も同じイベント出展してますので、取り急ぎ。


インド雑貨専門店主ブログこのホテルのロビーラウンジにある、『レストラン・トスカ』土日は、かなり混んでいて、お席が予約でいっぱいなので、ご飯食べたい子は先に電話でお席を確保した方がよさそうですよ。
で、レストランの入り口に通じるエントランス部分で、メヘンディのテーブル出してますが、こちらはね、思ったよりお客様が少なかったので、ちょっと人数を減らしました。

先週は、あいちゃん、ゆいちゃん、沙織さんの3名が出展してくれました。

↓沙織さんのブログこちら。

http://ameblo.jp/nijirohws/

今週は、タラちゃんと、わたくし・ジジが居ります。


↓タラちゃんのブログ
 
http://suryaputri.exblog.jp/

そして、来週は、Nayominさんと、わたくし。


http://ameblo.jp/purana-hena/



でも、皆様、ご飯に目を奪われて、レストランへ直進です。

きゃん。寂しい~。


こちらにも寄って~。



というわけで、今週も土曜日、みなとみらいで 、お会いしましょう?