40分でうなけつ肌になるお顔そりは♡東京府中 お顔そり・ブライダルシェービング専門♡小晴日和

武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分
美肌と時短のお手伝い♪お顔そり・ブライダルシェービング専門の小部屋☆小晴日和営業中

女性専用個室あります♪


営業時間 10時~20時(時間外対応いたします。)

定休日 月曜日





テーマ:
こんばんは♡

東京府中のお顔そり・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙緒理です^ ^

ちくわちゃん毎日元気に牧草を食べています🐰昨日は桃を美味しそうに食べていました^ ^家に動物がいるって本当に癒されますね♡

実は先日、お休みをいただき韓国へ行ってきたのですが、この夏休みとか、秋休みに韓国へ旅行へ行くなんて方いらっしゃいますか〜?!

今日は、これから韓国旅行へ行く方へ、私のおすすめをお教えしますね^ ^

それでは東大門にトリップ^ ^

まずは両替、明洞が1番レートが高いようですが、買い物がてら東大門の両替所ですることが多いです。

{FBDFF3C5-C039-4E79-A7FC-A515D41C8F7A}


1号線(濃い青のライン)で東大門駅へ行き、6番出口を出ると両替所が密集しています。密集していることもあり、東大門ではレートも良いと思います。

地図の下の川沿いに、ハートマークのラインをしたのですが、わかりますか?

東大門というと、衣料品やバック、靴など卸売り専門店がたくさんあるのですが、ここもお店が連なっています。ここで靴下を必ず買っています!

なんと言っても、安いし、可愛い♡


{6AE43EBE-C27D-4FA9-893C-4F84A774419F}

{8433C169-E1B5-47E4-9653-91CF8D343CFA}


たくさん買ってお土産に配っても喜ばれると思いますよ^ ^1000ウォンから3000ウォンで買えます。

そしてハートのラインのところにあるMISSAというと文字わかりますか??

韓国のお手ごろな化粧品のブランドのひとつですね。東方神起がモデルになっていた時もありました。いろんな所に店舗がありますよ。

そこで見つけたのがこれです!!1軒目は売り切れだったんです。

MISSA×ミニオンのコラボシリーズです!

{043B767B-D18D-4994-AAD2-9193D9EC4D75}

中身も外箱と同じ柄で可愛い♡

{958B36E0-2748-411A-B51F-43D77318B231}

色は2種類ありましたが、ブラウンの落ち着いたほうに。

{2694EBE2-2C46-4BE0-9824-48F03A860926}

シャドウも柄になってて可愛い♡使いやすい色ですね^ ^

{7D7D9B92-A1ED-45DD-B0AA-EE2D6B165D09}

もう1色はこんな感じです。

{1B7BB2D5-1188-48C0-9962-830ED2E27008}


オレンジ系のブラウンで、若い方に良いと思います。14700ウォン位でした。


{6FA0B87F-C782-4B6A-97DB-0CFF30F312AE}


このクレヨンリップも可愛くて欲しかったのですが、、SOLD OUTでした。

他にもリラックマやバーバパパとコラボしているブランドがあったり、とても可愛くておすすめです^ ^ぜひ探してみて下さいね〜。

今日はここまで。また紹介しますね^ ^あんにょん♡
 


自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!即美白!お顔そりエステ♪

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日10:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日月曜日

電話042(366)7207(平日10:00~20:00土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

東京府中のお顔そり・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙緒理です^ ^

ほっとひと息(*´ο`*)

ちくわは今日も元気です^ ^もうゲージから出てぴょんひょん飛び回っています。




耳たれちゃんは耳のお掃除が大変と聞いていたのですが、ちくわは自分でしっかりグルーミングして、お掃除はしなくても大丈夫との事で、安心しました^ ^

身体のチェックは毎日しないとですけどね。

ちくわ通信を見ていただいたお客様がご来店され、うさぎに興味を持っていただいたようです^ ^犬、猫、うさぎと選択肢が増えて、興味を持っていただけると嬉しいです♡

それではまた♡あんにょん



自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!即美白!お顔そりエステ♪

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日10:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日月曜日

電話042(366)7207(平日10:00~20:00土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

東京府中のお顔そり・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙緒理です^ ^

なんだか今期のドラマがイマイチな気がして、、、何かオススメありませんか!?時かけと死幣とウシジマくんは見ています。

今日はブライダルシェービングに来てくださった、お客様の声をご紹介します。


{02D891D1-D62D-47EA-89F6-277161ABC204}

市内にお住いの浦島慈恵さまです♡

『時々していただいたマッサージがとても良かったです。
スチームをあびながらでしたので安心
(温かい風が気持ち良い)』

浦島さまありがとうございました♡初めてのご来店だったのですが、施術中も気をつかっていただきとても嬉しかってです。ありがとうございましたm(_ _)m

ブライダルシェービングはデコルテ、背中を剃るので、エステガウンに着替えていただきます。

少しではありますが、肩とデコルテのマッサージをさせていただいています。お肌に透明感が出るんですよ^ ^

浦島さまのご感想にもありますが、温かいスチームを使いながらお顔と背中のシェービングをしていきますので、敏感肌、乾燥肌の方も安心していただけると思います。

もちろんお顔そりが初めての方は、お試しシェービングをおすすめします!!どんな事でもご相談くださいね^ ^下記のメニュー一覧のお問い合わせからぜひどうぞ。

思い出に残る素敵な結婚式になりますように♡

それではまた♡あんにょん
 


自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!即美白!お顔そりエステ♪

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日10:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日月曜日

電話042(366)7207(平日10:00~20:00土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡

東京府中のお顔そり・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙緒理です^ ^

今日は気温が30度くらいなので涼しい^ ^明日はもっと涼しくなるみたいですね。

今日はちょっとしたご報告があります^ ^前々から娘と欲しくて欲しくてたまらなかったうさぎちゃんを飼うことになりました!!!

{648A7C24-7B50-41E2-B298-FB6F6FDB89C1}


1日目の様子です。やっぱり緊張してました。足でスノコを2回ほど蹴って少し怒ってました。

今日で3日目ですが、1日目よりだいぶ緊張感も取れて食っちゃ寝食っちゃ寝してます。




2日目、牧草をモリモリ食べてます。可愛い〜♡

おトイレも1回失敗しただけで、トイレにしてくれています。おりこうさんですね。

小さい時に生きるか死ぬかの病気をしたそうで、お店の方が一生懸命看病して無事にここまで育ったそうです。なので人間に絶大な信頼感があり、とても人懐こい子ですよ〜と言われました。

ネザーランドの子もいて、ほんとに小さくて迷いました。たぶんうちの子の半分くらいの大きさ。でも毎週のようにこのペットショップに見に行っていて、先週見に行った時に、この子が今週まで売れてなかったら連れて帰ろうと思っていたんです^ ^

娘もやっぱりこの子がいいといいまして、うちの子になりました♡

名前は『ちくわ』です♡

ちくわ通信もお楽しみに♪

ちなみにちくわを買ったペットショップは聖蹟桜ヶ丘のOPAのペットフォレストさんです。

プライベートでうさぎを5匹飼っている店員さんがいて、とても詳しく教えてくれますよ!ぜひ相談してみてくださいね^ ^

それではまた♡あんにょん
 


自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!即美白!お顔そりエステ♪

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日10:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日月曜日

電話042(366)7207(平日10:00~20:00土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

東京府中のお顔そり・ブライダルシェービング専門理容師♡結城沙緒理です^ ^

今日も1日暑かったですね〜。九州は梅雨明けしたようですね(^^)熱中症には気をつけましょうね!!

韓国で累計500万個売れているという、ファンデーションを今日はご紹介しますね^ ^

BB、CCの次はこれなんじゃないでしょうか!チャングムの誓いの女優キョンミリさんがプロデュースしているAGE20'sというシリーズのファンデーションです。

SEASON6が最新のシリーズになります。


{293B4441-A627-4F31-B4BF-3B27328E2A31}

パッケージは爽やかなブルーです。隣は詰め替えです。

{CF7FE1AF-BC58-4156-8A2E-F5EE62E5A2F4}


写真だとわかりづらいですが、側面はメタリックブルーです。


{00827BF1-236E-4B9B-A8DA-5D52839B536D}


3色のマーブル模様がとても素敵です。

このファンデーションの特徴は、、、高濃縮水分エッセンス68%配合。(スーパーヒアルロン酸、スーパーコラーゲン、スーパー発酵エッセンス)

表面を強めに擦るとエッセンスが溢れ出てきますよ!勿体無いからやらないですけど。

25時間メイク持続。輝きのある肌になります。

このファンデーションつけてると、肌変わったとか何かしたとか、褒められます^ ^

つけた瞬間ひやっとするクーリング機能があり、化粧崩れを防ぎます。

7つの特徴をご紹介します!

①毛穴、シミ、くすみ、そばかすをキレイにカバー

②目元、法令線カバー持続

③お肌の水分量増加

④輝きのある肌を長時間キープ

⑤24時間カバー力持続

⑥24時間保湿効果

⑦ウォータープルーフ、SPF50+、PA+++

お色は標準肌用、白肌用があります。私は白肌用です。

本体と詰め替えのセットで、4500円で販売しています。

この前ご紹介したラメパウダーと一緒に使うのが、とってもおすすめですよ!!

気になった方はぜひお声掛けくださいね^ ^

それではまた♡あんにょん
 


自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪

1回で実感!即美白!お顔そりエステ♪

メニュー一覧

アクセス方法

お顔そりとブライダルシェービング専用の隠れ家サロン【小晴日和】(武蔵野線・南武線府中本町駅徒歩1分♪)

◇場所 東京都府中市本町2-4-13峰岸ビル1F

◇営業時間 平日10:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日月曜日

電話042(366)7207(平日10:00~20:00土日祝日~19:00)



府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。