仰天クイズ!珍ルールSHOW(TV東京) | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

昨秋に衣装や一部キャストでご協力させていただいた、TV東京の「仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW!」 ですが、好評で、さりげなくシリーズ化致しました。


それで、丁度今夜も、夜7時から放映(2時間)されます。
TV東京、7時から2時間、よろしくです。

インド雑貨専門店主ブログ 当店では、今回は、衣装や小物雑貨だけでなく、キャスト手配含め、ご協力させていただきました。二つの番組制作会社からご依頼を受けているので、どの回に何が放映されるかまだ知らないんですけど、日曜収録の分は、今、編集中なので、5月放映の予定だそうです。

もう一つは、木曜か金曜に収録してたと思いました、(こちらは私は現場に行ってない)これもたしか、5月放映といってた気がします。

放映日がはっきりしたらまたご案内したいのですが、とにかく結構人気番組になってるようです。

今回キャストで協力してくれた皆さんには、多大の感謝と共に、次の機会もぜひよろしくお願いします、という気持ちです。


外国人は、演技がうまいですね。

プロと名乗ってるギャラの高い人達と比べて、何が違うのかわからない位、演技上手でした。
インド雑貨専門店主ブログ
まあ、日本語がどの程度できるか、という部分が、違いなんですかね??


キャストがオール外国人なのに、ぜんぶ日本語の台本渡された時は、みんな目が点になってましたが、ヒンディー語の通訳連れて行って正解でした。^^!


この時の様子は、いずれあらためて写真などでご報告します。今はちょっとだけ。



収録の終わった翌日からは、今度はブライダルの準備があって、てんてこまい。

29日は、朝からお支度の手伝いに入り、その後取材もさせていただくので、もうひとふんばりです。


直前になって、色々でてくるものなんですよね、課題が。
ーでも人生一度の結婚パーティ。

絶対ハッピーにすごしてもらいたいから、花嫁のため、何でも協力します!



過労と冷えで、内臓が一部おかしくなってるんですが、倒れてる暇無いので、「さて頑張るぞ!」と、勇ましく。