明日はメヘンディアートのサークル! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

明日、メヘンディアートのWSから派生した、「サークル・ジジ 」のスタート日です。

毎月1回程度を予定しています。
インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディアート 時間が、午前11時~午後11時と長いので、よく考えてみれば、「もしかして私の御飯の時間が・・・無い?」と思い、夜にお鍋を予定してみました。昼から作ってもいいんですけどね。
この寒さだし、お鍋は一人じゃ食べられないので、逆にこんな時はチャンス!
インド系のイベントだから、やっぱりカレー味のお鍋よね?
と、考えて、そこからスーパーに行き、カレー鍋のスープを、毎日一袋ずつ吟味していました。
実に、1週間、毎日が、カレー鍋!でした。 ^^;
しかし、やっぱり味が違うんですよね、これが、かなり。
基本的に味は2系統に分かれていて、〆のお薦めが、ご飯とチーズ、ってなってるタイプは、塩気が強く、カレーライス寄りのチキン出汁味で、〆のお薦めが、うどん、ってなってるタイプは、カレーうどん寄りのかつお出汁味、って事がわかりました。
そこから更に枝分かれするんですけど、明日何になったかは、参加した方のお楽しみという事で。
昼間は、インドのお菓子色々と、お茶を各種ご用意します。
季節モノで、ゆずのシロップ付けと、ゆずりんごジャム(いずれも自家製)をご用意できたので、ゆず茶と、ヨーグルトもあり、ですね。
とにかく、ゆったり、まったり、心も体も温かくして、メヘンディを楽しみましょう。


常連さまの飛び入り参加、OKです。

 まだご用意してあるヘナペーストに若干の余裕あり。


080-3150-6966

インド雑貨専門店主ブログ-メヘンディアート



インド雑貨店ジジ!