倖田來未さんのキャスト衣装を担当 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

倖田來未(こうだくみ)さんといえば 、いわずと知れた平成の歌姫ですが、そのPV・・・ではなくて、なんと、「パチンコ・倖田來未」っていうのがあるんだそうです。
インド雑貨専門店主ブログ それのキャストさんの衣装を一部、担当させていただきました。
衣装と小物をセットで3着ほど出したんですけど、わかりやすいところでは、赤いゴージャス系のインド・クルタシェルワニや、ターバン姿の人が踊っていたら、それが、当店、インド雑貨店ジジ!の衣装 です。
TVでもこれからプロモーションかけるそうですが、今回の衣装は、パチンコ台本体の方の画像に使われる予定ときいているので、TVに出るかはわかりませんが、出たら、大笑い・・・じゃなくて、えー、光栄です!

ところで倖田さんて、すごくスタイルが良い印象がありますけど、ああ見えて身長は、154センチと、小柄なんですね?バランスが良ければ背の高さは関係無いってことか!と、勇気付けられます。
ついでに、「宝島社版・ベストライブDVD 」も、よろしくお願いします。
宝島の社長は、うちの大家さんです。^^;

それから、芸能ネタが続きますが、明日のお昼、12:20~12:43まで、NHKの「金曜バラエティ」という番組(公開生放送)に、元宝塚の月組トップスター「彩輝なお 」さんが出ます。(他の宝塚のゲストの方々と一緒の出演です。)
それで明日は朝から忙しいそうです。彩輝さんの公式サイトは、随分前に私のWEB事務所が制作しました。実は今月中に、写真など最近のものに入れ替えてリニューアルする予定です。

彩輝さんは、インドのお洋服とかお好きで、夏などよく着てるんだそうですよー。
お時間があう方はぜひ、明日のお昼、NHKをご覧になってみてください。
すらっとした、素敵な方です。さすが、宝塚!ですね。
ではでは、今日のインド雑貨店ジジは、芸能ネタでした。