ひな祭りに参加御礼! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

3月3日。ひな祭りに、沢山のご参加、ありがとうございました。インド雑貨専門店主ブログ
4日の午前1時を持ちまして、終了いたしました。

パソコンの前で撤収準備の為に張り込みしてたのに、なんとそのまま、うたた寝してしまい、目が覚めたら、午前2時。

ひゃー、やばいっ!と思ってメールをチェックしたら、さっすが日本!

午前12時55分のご注文を最後に、ぴったりと注文が止まっておりました。この律儀さ!すごいー。


さて!

只今、お見積もり+発送の手配を順次、すすめております。
お祭りで混雑したので、メールでのお返事が通常より少し時間がかかっておりますが、もう少々お待ち下さい。

それから当店でのお祭りに初参加の方から、送料についての質問がありましたので、ひな祭りルールの頁をしばらく掲載したままにしておきます。
http://www.cici.jp/0303-hina.html

通常、当店では、5千円以上で送料が無料です。
しかし、イベントの時は、どんなに沢山買っても、送料はご負担いただいてます。
(一律500円ぽっきりですけどね)
これは、毎度のことですがー。


それから、写真の子は、本放初公開。私の子です。3歳。





ーというのは冗談です、これ私です。^^
お雛様の写真が他になくって、やむを得ず。


まだ世田谷に居た頃で、お雛様のお道具は盗難にあい、後から買い足しました。
こんなものが盗まれるなんて、そんな時代だったんですねえ。