謹賀新年! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

新年あけましておめでとうございます。

すっかり年始のごあいさつが遅れました。


お蔭様で母の手術も無事終わり(成功!)、安心したとたん、入れ替わりに元旦早々から、自分が高熱を出して倒れてしまいまして、予定外の寝正月になってしまいました。

お客様には、ご心配やお見舞いのメール、また年賀状までいただき、ありがとうございました。

店主は筆不精で、どこにも年賀状出さない人です、どうか平にご容赦下さい。

元旦の夜に、ちょっと寒気がするなあと思って、お風呂であったまろうと思ったのがいけなかったようで、お風呂は気持ち良かったんですけど、お湯から出た瞬間、ぐら~り、視界が斜めになって、そのまま、どーん!

あとはもう全然歩けない状態で、寝巻き着るのも大変。

シャネルの5番じゃないものですから。

ペットボトル(500ミリリットル)が重くて持ち上げられないのには、びっくりしました。
久々に、来たーって感じでした。


ちなみに元旦の朝、靖国(神社)で、「病気平癒」のお守り買ってきたばかり。^^;
ちゃんとご祈祷やってんのか、こら!


ーというわけで、今日まで寝たり起きたりで発送に遅れが出ています、ごめんなさい。
明日から本格復帰したいと思っています。


お正月中もご注文くださったお客様方!



感謝感謝です。



こんな自己管理の悪い私で、申し訳無い。

お嫌じゃなければ、本年もよろしくお願い致します。



店主 拝