大嫌いな有酸素運動した | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 

 

 

2年以上、洗濯物をかけるだけの存在だったエアロバイク 自転車
 
筋トレは嫌いじゃないけど
 
有酸素運動は大嫌い チーン
 
ウォーキングは嫌いじゃないけど
 
股関節が痛みだしてから、ほとんどやってない 滝汗
 
人生最大マックスじゃないかってくらいの体重になったので
 
ちょっと頑張ってみた 筋肉
 
約20分、キツカッタ・・・・
 
汗だらだら・・・・
 
もうしばらく頑張ってみようかなぁ 真顔
 
 
まじかるクラウン 最近の股関節 まじかるクラウン
 
相変わらず仕事が暇で毎日ゴロゴロしてるから
股関節にとってはいい感じ
車の乗り降りが一番キツイかな