比較画像もらった | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 
一年振りにレントゲンを撮ってもらいました カメラ
 
股関節痛が始まってから仕事や生活で大した変化もなく
 
調子具合の波の感覚が短くなってるけど
 
レントゲン上ではこの二年間ほぼ変わらず 拍手拍手拍手
 
飲食店で動きまわり、重い物もしょっちゅう運んだりしてるのに
 
私の股関節、なんて頑丈なんだろう !!
 
おそらくこの調子で数年行くにちがいない ウインク
 
 
 
 
 
先生に、パソコンに映し出されているレントゲン画像を
 
写メしていいか尋ねると
 
プリントアウトしてくれた デレデレ
 
 
 
左股関節は1997年にRA0済
 
 
 
今日撮った画像の拡大と、去年との比較とどっちがいいか訊かれ
 
比較の画像をお願いしました ルンルン
 
 
 
先生  「写真を渡したくない先生が時々いるんですよ、自分の診察に自信がないのか分からないけど。僕はすすんでお渡ししますよ」
 
 
いろんな意味で、ちょっとびっくりした ポーン
 
だけど、これくらい自信たっぷりの先生の方が安心ですよね ニヒヒ