日帰り東京➡地元の居酒屋 | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 
 
ちょうど20年前
 
長期滞在していたスリランカで知り合った女性たちとの
 
「スリランカ友の会」  を、3年振りに開催 ルンルン
 
 
 
今回は、秋葉原で レンタルルーム を借り
 
お惣菜や飲み物を持ち込み
 
プチパーティー 誕生日帽子キラキラ
 
レンタルルーム、初めて知りました 目
 
部屋はお洒落なモロッカン風 ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人のうち、独身2人
 
子どもなし2人
 
唯一、子どもがいるAさん、46歳で初産、現在3人の子持ち。
 
素晴らしいです 拍手拍手拍手
 
 
 
 
そして、どうしてそんな貴重なネタを持っているのか不思議なくらい
 
皆さん面白い経験しています 笑い泣き
 
いいなぁ・・・キラキラ
 
私なんて、なんもネタがないとシュンってなってたら
 
「そう思ってるのは自分だけだから、どんどん話して」  って 口笛
 
私のつまらない話を大きく盛ってくれて爆笑してくれました チュー
 
みんな、優しい・・・ ハート
 
 
 
 
18時台の新幹線に乗って地元へ 新幹線
 
お腹いっぱいだったけど
 
駅前にある友達がやってる居酒屋で一杯やってきました 生ビール
 
久しぶりに充実したお休みでした ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
まじかるクラウン 股関節状況 まじかるクラウン
 
新幹線に2時間半じっと乗ってるから
痛くなるかなぁと思ってたけど
ちょっと違和感あったくらいで全然問題なし OK
ただ最近は、太ももの外側がズキズキしてたけど
これって股関節からくるのかしら・・・・・??