嬉しかった出来事♡ | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

 

22年前に股関節の手術をしてリハビリのために入院していた病院に

 

先月から父が入院しています 病院

 

当時のリハビリの先生とバッタリ会えたらいいなぁ ドキドキ  と思いながら

 

父の見舞いに行っていたんですが

いったい何のために見舞いに行っているのやら・・・ ガーン汗

 

今日、バッタリ会えたんです ハートハートハート

 

 

 

 

先生はマスクをしていて自信は無かったのですが

 

あのバサバサのまつ毛は絶対に先生だ 目 キラキラ

 

思い切って声をかけました ハート

 

 

 

 

   「先生、覚えとる ?

 


先生 「おぉ、股関節やったけ? 何年前やったけ ??

     先生って名前じゃなくて病名で人を覚えてるよね にひひ

 


  「先生、今も〇〇に住んどるが ?

 


先生 「おぉ、いまだにそこから抜け出せんがいちゃ 」

 


   「私も嫁にも行かずに、今も○○に住んどるよ 」

 


先生 「何やっとんがいよ もそもそもそ・・・・・

 

 

 


もともと感情を表に出さず、もそもそしゃべる先生なので

 

マスクをしているせいもあり

 

何を言っているのか分からなかった ニヤニヤあせる

 

 

 

そして私の名刺とお店のサービス券を渡しました。

 

本当はもっとたくさん話をしたかったけど

 

めんどくさい奴だと思われたらどうしようとか

 

いろいろマイナスなことを考えてしまって

 

「なら、またね バイバイ

 

と、さらりとその場を去りました。

 

 

 

 

だけど、すぐに私だと気付いてくれて本当に嬉しかった おねがい

 

お店の宣伝もしておいたので

 

ひょこっと来てくれたらいいな ルンルン

 

いや、来るような人ではないわ・・・・もやもや