もっと生活を楽しみたい | インド・バラナシ経由 私大好き 今は日本で人体実験中
願いが叶えられ



出てきたのは



私は辛かった
辛かったんや~
えーんえーんえーん


今までフルタイムで

やりたい事
自分の感情に蓋をして

なんか違う…



と思っていても、


どうしていいか分からない


から、

今のままの生活を続けるしか無い


で続けていた

このサイクル…




私の心の重しになっていた物が一気に外れ



大号泣えーんえーんえーんえーん





私は辛かったー!




大粒の涙流して大声で泣きました



そして、それから

また事態が変わることが沢山あり



明日、

部長と上司の3人で面談することになりました


はじめは、えっ…

大丈夫かな

くびって言われへんかな…



とびびりまくりだったけど、



秒で



ヤッター!ヤッタヤッター!

ヤッタネー!



の嵐アップアップアップ



私の思いを伝えてみようと思いますキラキラ




それから、

出るわ出るわ私のワクワクの望みアップアップアップ




私が料理をつくりたいハート

私が後片づけピッカピカにしたいハート

等々




結果、

あ~、生活を楽しみたいんやなあアップアップアップアップ



ラブ


今、ものすごーく、幸せハートハートハート