私もいよいよ変化に乗り込む | インド・バラナシ経由 私大好き 今は日本で人体実験中
体調不良が

まだまだ続いている私です



喉の痛みと、咳…



……………




やっぱり、


本音が言えてない…



本音ってなんだ??



…………






ゆっくり休みたい




今は、ただそれだけ だったチーン






思い切って、もう、伝えるしかない


上司に伝えよう


ガクガクしたよ ((((゜д゜;))))




怖かったえーん



でも、

思い切って伝えた



今はゆっくり休みたいんです…




上司は、

話をよく聞いてくれて、


今までの私の休みへの罪悪感から
しんどさから
何から全部話した


上司は優しかったえーんえーんえーん



そして、


本日はお休みとなりました




主任にも
昨日、

私の思いを伝えたら、



こっちが休みなとか、働けと言うのはおかしな話やから

自分の判断に任せるよ~


今日、どうする??


だった




周りは優しかった



本音を伝える前も
伝えた後も…




それに気づかずに、



ウロウログルグルし、

なかなか抜け出せずにいたのは


なにを隠そう


この私の



罪悪感



だったんだなあ…


世界はいくらでも


つくり替えらるのに



それを
阻止しているのは



この私自身だった





私を信じ


罪悪感を捨て




思い切って、

恐いけど((((゜д゜;))))


やってみるビックリマーク





そしたら、


あれっ…



望みが叶った…



しかもこんなに簡単にアップ



しかもしかも



世界は、こーんなに優しかった











今、世界は凄い速さで変わってきている




その波にオエオエすることもあったけど


いよいよ
その変化した世界と

私のあり方が

合わなくなってきていて、


もう、

私の今までの古い在り方、考え方を
脱ぎ捨てる時期がきている




昨日の
自分の想いを伝える実験の結果




ホントにそう思う




1つづつ、


やっていってみようと思うよ