5.23NIKE1990s&MORIBI&AMEX&RALPH | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

本日は1990年代のナイキから。

 

この辺り、時代も相まってサイズ感も元々大き目でゆったり着れますし、

 

大人が着る、90sには持ってこないなアイテムだと思います。

 

程度、サイズの良い所を買い付け出来ていますので、ご紹介させていただきます。

 

バキでぴしっとしていて、買い易いプライスなので、コストパフォーマンスも感じて頂けると思います。

 

【1990sNIKE POLO 超極上コンディション】

 

1990年代のナイキ、ポロシャツです。

 

鹿の子生地、良いタグの付く90sで程度バッキバキのミントコンディションです。

 

上品にも、ストリートにも振れるポロシャツって、ナイキならではな感じがしますし、

 

案の定、ショーツでもパンツでも決まっちゃいます。

 

ラフにも、クラシックにも。

 

クラシックにも行けるのは、コンディションが良いからこそと言うのも有ります◎

 

ネイビーがサイズLARGE、セージグリーンがサイズXL。

 

身幅は同じ位で、ネイビーの方が着丈が有る感じで、セージの方は正方形に近いシルエットです。

 

どちらも、似た様なサイズ感ですので、二枚抜きもお待ちしております。(笑)

 

 

【1990sラルフローレン CLAYTON ボーダー柄!! ハワイアンシャツ ネイビー 超極上コンディション XL】

 

このラルフローレンはマジで渋いです。

 

50s物でも人気のボーダーパターンを採用した、90sラルフローレン。

 

素材は勿論、ビスコース(レーヨン)◎

 

程度もピンピンで、素晴らしい状態です。

 

絵具と筆で描いた様なリアルなタッチのボーダーパターン。

 

白紺も相まって、90sラルフローレンのハワイアンの中でも最高にクールです。

 

 

 

 

 

 

 

【1990sアメリカンエキスプレス プリントTシャツ 超極上コンディション XL】

 

1990年代、アンビルボディのアメリカ製、アメックスのプリントTシャツです。

 

ツラ良しで、人気のAMEXプリント。

 

ボディも良いし、コンデションも良いです。

 

未来へのロードマップ。。。

 

ご利用は計画的にと言う事ですね(笑)

 

 

【1990sオーケストラTシャツ ヘインズビーフィー USA製 超極上コンディション XL】

 

コチラもツラ良しなレギュラーTで、オーケストラ物です。

 

オーケストラって聞こえが◎

 

ボディも良い、コンデションも良いサイズXL。

 

フォントの感じも、散りばめられた音符もすこぶる良い雰囲気です。

 

黒パンで、少し格好つけて着たくなるTシャツです。

 

 

 

 

 

 

【1990sアップル プリントTシャツ DEADSTOCK M 身幅59着丈75】

 

纏めて買い付けしたアップルのプリントTもSOLD頂いておりましたので、本日リストックさせていただきます。

 

当時物のブートレグでUSAボディですし、DEADSTOCKですので、コレはコレでアリだと思います。

 

本チャンだとUSEDでももう3万アップな所です。

 

当時物なのが◎です。

 

サイズMですが、ボディが非常に大きい作りなので、身幅59、着丈75御座います。

 

一度濡らして伸ばすと、身幅60アップ、着丈71、72位になるので、この年代のUSEDのXLなイメージで着れます◎

 

 

【2023THE NORTH FACE ウィンドウォール コーチズジャケット 日本未発売 サイズXL】

 

サイズXLは完売しました詐欺してすみません、今朝、姉妹店の入れ替えをしていたら、発見したサイズXLです(笑)

 

隅々まで見たので、コレで正真正銘のラスト1です。

 

しかもWEBでは先に完売したサイズXLが出て来て自分はチョイテンションが上がってます。

 

日本未発売のウィンドウォールコーチズジャケット。

 

撥水性も有るので、梅雨明けまで何かと使えますし、、、、って言おうかと思いましたが、

 

やめておきます。(笑)

 

ホワイトのコーチズジャケット。

 

コレもコレでワルです◎

 

 

【2023sフラグメント×森美術館 スタッフJKT コーチJKT 新品未使用品 ブラックLARGE】

 

そしてブラックボディも。

 

コーチJKTは漢の永遠のジャケットだと思っています(笑)

 

なので、今後も買い続けます。

 

藤原ヒロシ氏主宰、フラグメントと森美術館のコラボレートアイテムです。

 

パッケージ入りの未使用品。

 

裏地付のちょっと良い作り込みなのも見逃せない一着です。

 

アート系の古着も市民権を得た今、なんならこの辺りもアリだし、逆に古着と着たくなるテンションです。

 

モノトーンで決まったスタッフコーチ。

 

個人的に好みなので、あまったら、家に連れて帰ります。

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

WEBSTORE