5.22コムデギャルソン&マクレガー&ワイズフォーメン!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

お休み明けの一発目、良いシャツ三昧からご紹介です!!

 

【1950sマクレガー ループ留めBOX開襟シャツ 総柄パターン 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

1950年代、マクレガーの総柄シャツです。

 

シルク100%、素晴らしい質感で、トップはループ留めの開襟シャツ。

 

何よりも、この柄が秀逸です。

 

艶やかで、色気を感じる、大人な不良シャツ。

 

サイズもたっぷりで、非常にゆとり有るサイズ感です。

 

こんなに良い旧いシャツもまぁ見つかり難いと感じていますので、

 

古シャツの開襟好きな方、是非です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sアート系プリント カットオフスエット 五分袖!! 超極上コンディション XL】

 

1990年代、アート系のプリントのスエットシャツです。

 

ボディはフルーツオブザルームボディ、USA製。

 

袖チョップのナイススエットです◎

 

袖の長さが非常に良くて、五分袖位の長めカット、

 

そしてボディもデカくて、このツラのプリント。

 

めちゃくちゃ良いナイスレギュラーです。

 

半スエでこの袖残りでカットオフ。

 

自分じゃ中々やるキッカケが無い系で、この感じは◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sコムデギャルソンオム ループ留め開襟シャツ ブラックドット 超極上コンディション XXL位】

 

スペシャルな1990年代のコムデギャルソンオムです。

 

ホワイトのオックスフォード生地に、ブラックの細かいドットパターン。

 

トップはループ留め、裾ラウンド◎

 

サイズも超たっぷりワイドシルエットで、素晴らしい形です。

 

コンデションも言う事無しな、ピシッとした、ミントコンディション。

 

コレは中々見つかり難いですし、一発抜けたギャルソンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sヨウジヤマモト ワイズフォーメン リネン100% ループ留め開襟シャツ 超極上コンディション XXL位】

 

コレもめちゃくちゃ良いワイズフォーメンです。

 

リネン100%、しっかりとコシの有る生地感で、トップはループ留めの開襟シャツスタイルに、裾ラウンドの好ディテール。

 

ぼんやりとしたイエローでは無く、ビタミン系のパキッとしたイエローなのも洒落ています。

 

コンデションも抜群、夏のメインとなるシャツだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1960sARROW オックスフォード 白シャツ タブカラー 超極上コンディション 16ハーフ】

 

1960年代のアロー社製です。

 

白のオックスフォード生地、

 

タブカラー仕様◎

 

サッと、ラフに着る感じが一番クールなシャツです。

 

コンデションも極めて良好、

 

ラフな感じで着る事がイメージ出来る方はきっと似合うと思います!!!

 

小振りな襟がめちゃくちゃ良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sラルフローレン デニムダンガリー 超極上コンディション LARGE 特大】

 

1990年代のラルフローレンのデニムダンガリーシャツです。

 

アメリカしてますね。いなたくて、最高です◎

 

しかも濃い濃いのコンディションが良い個体で、自分で着込んで雑に扱って、良いエイジングを出していけるのがまた最高です。

 

パンツと同様に、着込む事をしても、それが絵になるのがデニムのシャツ。

 

勿論、濃いままこのサイズ感を生かして、前を閉めて、ゆったり着る感じも90sです。

 

この年代特有のLARGEでXL~XXL位のサイズ感。

 

濃いのは見つかり難いです。

 

 

 

 

 

 

【1990sラッセル 前Vガゼット スエットシャツ モスグリーン ナイスカラー 超極上コンディション XL TALL】

 

良い色味のラッセル1990sです。

 

サイズもXLでTALL◎

 

TALL表記の恩恵か、いつものXLより、幾分大きい感じがします。

 

そして、この色味が最高かと!

 

ブルーかかった、スモーキーなモスグリーン。

 

このサイズも相まって、ワイドでルーズに着る事でより良い雰囲気が出ると思います。

 

アメリカ製直後のメキシコ製ですが、このサイズ感と色味が魅力的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSTORE