3.9デナリほぼDEAD&ラルフ&特大巨神兵オシュコシュ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

本日はデナリジャケットから!!!

 

2カラーで、ほぼDEADSTOCK言えるすんばらしいコンディションの物が入荷致しましたのでご紹介させて下さい。

 

もうオールドでこんなに綺麗でXLのゴールデンナンバーも確実に出て来ない存在になって来た中で、

 

堪らないコンディションとカラー、サイズだと、自信を持って言えるグレードです。

 

最近入荷するフリースがことごとく、ムギュムギュでキュッキュッ言っていて、

 

自分の中でもフリースの仕入れ基準が勝手に上がってしまいそうで怖いですが(笑)

 

兎にも角にも、昨日工場から納品された?そんなレベルですので、おススメです。

 

良い色で極上個体でXL。

 

絞り込みすれば見つからないと思います。

 

【1990sTHE NORTH FACE デナリジャケット イエロー 超極烈ほぼDEAD サイズXL】

 

ピッカピカのブラックイエローでUSA製の古い年式の一着です。

 

サイズXL、紙タグ付き、使用感はほぼ有りません。

 

こんだけキレイだと、物凄く気持ちが良いです。(笑)

 

よく分からない事を言うと、もう少しでDEADなのになぁ、、、。(笑)

 

と言いたくなるグレードです。

 

正直、コレでフラッシャーが有れば、DEADSTOCKと声を高らかに宣言すると思います。

 

大事に一生を掛けて着る事が出来る一着だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1990sTHE NORTH FACE デナリジャケット グリーン 超極烈ほぼDEAD サイズXL】

 

コチラも後期年式ですが、ピッカピカの素晴らしい状態です。

 

グリーンも良い色ですね。

 

フカフカでキュッキュッしています◎

 

サイズXLが兎に角無いですし、出て来てもホントLARGEまでが多いは永遠のストレスです(笑)

 

完璧個体のXL。

 

自信を持っておススメさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた良いトラッカーJKTを!!!

 

存在感が有りますし、実に良い条件を搭載した一着です。

 

綺麗でデカい、良い色。

 

【1990sGUESS USA製 デニムトラッカーJKT オレンジ!! 超極上コンディション サイズXL】

 

1990年代のゲスのデニムトラッカーJKTです。

 

MADE IN USA。

 

オレンジデニムでトラッカーJKT。

 

サイズXL、

 

ご想像の通り、特大で御座います(笑)

 

ピカピカの鬼ミントコンディション。

 

オレンジは見てる分には派手だけど、良い色でアイコニック。

 

で、試しに着てみると意外と派手じゃ無いなぁ!

 

そんでもって、意外と合わせやすいなぁ!

 

で、着てると今日なんか良いね!と言われる系の色です。

 

日本人に合う色なのかも知れません。

 

この感じでリーバイスなら、もはや相場は無く、付けたもん勝ち。。。

 

オールドゲスでむしろ、良いじゃん。

 

そんなスタンスがイケてると思います。

 

最近白のスエパンにハマっているので、着てみたら最高だったので、結構欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上にこんなのいかがでしょう!!!

 

超合うはず。

 

【1990sWOOLRICHクラシックラベル 60/40クロス フィッシングベスト 超極上コンディション XL】

 

やっぱりクラシックラベルは個人的に好きです。

 

ロクヨンクロスのフィッシングベスト。

 

ポケットのパラサイト感も良いルックスですし、ジッパーヘッドに付く、オレンジのコードも何てこと無いけど、

 

めちゃくちゃ効いた、スパイス。

 

そして、背面に付くロゴパッチもマジ発想が洒落てますよね。

 

位置感含め、ホントイケてる。

 

おっちゃんベストなのに、ここまで作り手で変わるんだなぁの典型的な成功例(笑)

 

ここ数年で一番のフィッシングベストです。

 

ピッカピカです。

 

 

 

 

オレンジがこの上なく◎

 

コレが◎

 

 

 

 

 

からの、めちゃ良いシャツ行きます。

 

これ、何年か前に一着入りましたが、最高です。

 

無いヤツ。

 

ナイスラルフ。

 

【1990sラルフローレン HBT織 ネルシャツ ノー馬 超極上コンディション XXL】

 

1990年代、ラルフローレンのヘビーネルシャツです。

 

コレは地味スペシャル。

 

ヘリンボーン織のブラックホワイトグレー生地。

 

生地感、質感はネルシャツですが、作りがちょいとカッチリで、1ポケットスタイル。

 

このカジュアル過ぎない、でもカッチリし過ぎない、丁度良い狭間を付くデザインが突き刺さります。

 

見た目も良いし、実は凄く計算高く作りこまれた感じにラルフローレンの奥深さを感じざるを得ません。

 

極上コンディション、サイズXL。

 

おススメでしか有りません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大物を。

 

こんなサイズ見た事無いっす(笑)

 

で、濃くてカチカチで、物凄いAライン。

 

コレは面白いです。

 

ハマれば相当クールです。

 

【1970sオシュコシュ カバーオールJKT サイズまさかの58 濃紺極上 スーパーMINT】

 

濃いっ濃いでデニムもカチカチのスーパーMINTコンディションです。

 

驚愕のサイズ表記58、、、

 

US58です(笑)

 

こんなんの有るんだ、、、、でも、58が有るなら、60まで有るんだと思います。

 

物凄いAが効いたシルエットで超良いですし、

 

この感じで、身幅だけ馬鹿広で、着丈はそうでも無いと言う、、、(笑)

 

それが良いから仕入れました。

 

この感じでボロかったら、それもそれでいいけど、

 

やっぱ濃いのは一発惹かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

WEBSTORE