2.22カラコラム80s&極上スピワック&ネイビー霜降り!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

本日は極上のカラコラムから!!!

 

久しぶり入荷になります。

 

60s70sの物も御座いますが、兎に角そこまで古いとコンディションの良い個体が殆ど出て来ないイメージですし、

 

高騰著しい中で、後期仕様の個体も充分にアリだと個人的には思います。

 

例え、後期で有ってもキレイでピシッとした良い個体は出て来ませんし、

 

値段も買い易く、コレで有ればガンガン着れる!とお考えの方も多いと思います。

 

ミントコンディションのXLで良い入荷ですので、ご覧ください。

 

【1980sエディバウアー カラコラムパーカー スーパーMINT 超極上コンディション XL】

 

1980年代のエディバウアー社のカラコラムパーカーです。

 

サイズ表示XLのゴールデンナンバー◎

 

コンデションピンピンでコットンクロスの艶やかな雰囲気も健在、各パーツもすこぶる良好な稼働です。

 

名作と言われ続けるだけあって、ピシッとした良い個体を見ると改めて感じる威厳と存在感。

 

綺麗なXLは中々ご紹介出来る機会に恵まれないので、是非ご検討下さい。

 

オールドのダウンの中でも、ど真ん中を突いた伝統のモデルですから持って置いて損なしです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてインナーは。

 

サイズXL、新品未使用品です。

 

【WTAPS ロンT レスキューオレンジ 新品未使用品 サイズXL】

 

新品未使用品、未着用のダブルタップスのロンTです。

 

WTAPSを象徴する、WTVUAのロゴ入り、

 

“WTAPS VISUAL UP ARMOREDの略称で、

 

簡単に略すと、”ダブルタップスで武装”的な意味合いです。カッケェ。。。

 

質が良い、肉厚でヘビーオンスなコットンボディは着心地が抜群。

 

古着と比べるのは、また別ですが、品質の良いブランドのコットンはやっぱり最高ですと思う次第(笑)

 

そして、インナーで使うのに最高な挿し色。

 

定価で12100円。

 

新品未使用、お得プライスです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、コレの上から合いそうなのをまたもや!!!

 

コレはレアモデルだと思います。

 

めちゃくちゃ洒落たアレンジが光る一着だと思います。

 

【1990sスピワック USA typeN3B オールファー&ショート 超極上コンディション XL位】

 

1990年代のスピワックのN3Bジャケットです。

 

まさかのナイスオールファーボディで裏地にダイヤモンドキルティングがあしらわれた一着です。

 

コレは最高ですね。。。

 

深いグリーンも凄く良い雰囲気です。

 

表記はN3Bなのですが、シルエットや雰囲気はN2B的なルックス。

 

ワイドボディのショートレングスで、今っぽいナイスシルエット。

 

ピカピカで潰れ箇所も無く、キレイです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一発!!!

 

コレもマジでヤバいです。

 

超良い、、、

 

良すぎるヤツです。

 

【1990sスピワック タイタンクロス アノラック イエロー×リフレクティブ 超極上コンディション LARGE 特大】

 

最高です。とりあえず。

 

1990年代のスピワック社、USA製。

 

タイタンクロスでイエローでスタンドネックのアノラックJKTで、ブラックの切り替えに、リフレクティブ。

 

ワード揃いがもう完璧です。

 

北斗揃いのレインボーオーラです(笑)

 

光沢が有り、鈍くイエローと言えど、マスタードやゴールド的な色味でコレが堪らなくクールです。

 

ポケット、エルボーの切り替えもタクティカルで、更にダメ押しのリフレクター。

 

フロントのジッパーも深い設計で、サイドジッパー付きになりますので、着脱も楽ちん◎

 

超おススメで御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中から、最高のフーディを。

 

コレ、随分と昔に一着だけ販売した事が有りますが、超ナイスレギュでした。

 

ネイビーの霜降りでドデカいサイズでパーカーで何て、古着だとホント無い系だと思います。

 

しかも肉厚ボディ。ここもポイント。

 

超おススメ、玄人の方是非!!!

 

 

【1980sコリア製ネイビー霜降りパーカー 肉厚 特大 サイズXXL 超極上コンディション】

 

最高の見た目で、コレで80sの古い個体なのが堪りません。

 

正にナイスチョイビンテージ。

 

ネイビー霜はホント見ないですし、サイズXXLでフーディでピカピカ。

 

何も文句が無いです(笑)

 

ヘビーオンスボディも極烈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

WEBSTORE