1.25SUPREMEボックスロゴDEADSTOCK!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はタイトル通り、シュプリームのボックスロゴから!!!

 

次が無さそうな、ヤバいのが入荷して参りましたので、御覧ください!!!

【2012sSUPREME ボックスロゴ ハンターカモ DEADSTOCK LARGE】

 

一着目からスペシャルです。

 

2012年発売のボックスロゴ、半タグ付きのDEADSTOCKになります。

 

DEADなんて見る機会すら殆ど無いと思います!!!

 

SUPREME史上、初めてカモフラージュ柄がボックスロゴのボディとして採用されたメモリアルな一着です。

 

いつの時代も色褪せる事の無い、ボックスロゴでは有りますが、一際にこのハンターカモは存在感が抜群だと思います。

 

赤ボックスなのも痺れる要素。

 

白やグレー、黒や紺等、所謂レギュラーで数年毎にリリースがなされる物では無く、

 

明らかな希少性とメモリアル感に包まれた、SUPREMEの歴代ボックスロゴの中でも、頭一つ抜けた一着だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次も記憶に残って居る方が多い、ナイスカラーです!!!

 

コチラもDEADSTOCK。

 

ホント、中古は出て来ても、このDEADSTOCKは別格です。

 

クレイジーレアな物なら、尚更にDEADに勝る物は無いと思います。

 

【2016sSUPREME ボックスロゴ ビーチピンク!!! DEADSTOCK XL】

 

2016年発売のボックスロゴで当年発売のカラーの中でもこのピーチピンクとセージグリーンが2トップで人気カラーでした。

 

後にショッキングなピンクなども出ていますが、このベージュ感強めのボディカラーが圧倒的に洒落ていると思います。

 

コレも、このシーズンにしか出ていなく、再販も無い色味。

 

サイズXLの半タグ付き、DEADSTOCKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなタフなSUPREMEのフーディの上からでもザクッと羽織れることが可能な特大特上サイズの素晴らしいアニエスベーを!!!

 

鬼ジャンボです。

 

そして、中綿入り。

 

このサイズはマジで無いと思います!!!

 

【1990sアニエスベー 中綿入り コットンキャンバスブルゾン 超極上コンディション 特大 サイズXXL位】

 

1990年代、アニエスベーのブルゾンです。

 

フランス製。

 

胸ポケットのステッチ沿ってその延長線上にハンドウォーマーポケットも配備。

 

チンスト付き、計4つのポケットが付く仕様で、中綿入りのワイドシルエットです◎

 

コットンキャンバス素材も良い雰囲気で、スタイリッシュだけれども、どこかアメリカらしさも感じる

 

絶妙な調和が心地よいJKTです。

 

以前にも同型の入荷が有りましたが、前回を凌駕する、特大サイズ!!!

 

春先まで使えますし、超おススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは!!!

 

コレもめちゃくちゃ良いです。

 

往年のACGエアフムラシリーズから着想を得たシリーズで、この年代のナイキ×シュプリームは別格でした。

 

コンディションが特上のサイズXLブラックです。

 

中々出て来ないと思います!!!

【2017sSUPREME×NIKE トレイルランニングパンツ ブラック 超極上コンディション XL】

 

2017年シーズンのSUPREME×NIKEのトレイルランニングパンツです。

 

耐水性のある固めのナイロンボディを採用し、SUPREMEロゴはリフレクティブ、そしてカーゴポケットの様に付くメッシュ切り替えの部分にもリフレクティブのスウォッシュロゴ◎

 

ACGのエアフムラシリーズからの着想で、カラバリも有りますが、やはりこのブラックは別格。

 

そして、一回、二回位しか穿いて居なそうな、超極上コンディションです。

 

サイズXL。

 

この年代のナイキコラボは見つかり難いです。

 

めちゃくちゃ使い勝手が良いのでおススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

WEBSTORE