1.24スペシャル!!!SUPREME&ポロカン&リバースウィーブ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

お休み明けですので、今日は気合い入れてバシッと出して参ります!!!

 

長めのブログになりますが、是非ご覧ください!!!

 

それでは、スーパースペシャルから。

 

こんなの滅多に出て来ないと思いますし、コンディションもパンパンで素晴らしい一着です。

 

見る機会、手に入れる機会も今後あまり無いと思いますので、おススメ致します。

 

【2011sSUPREME×THE NORTH FACE ヌプシJKT 超極上コンディション LARGE】

 

2011年シーズンのSUPREMEとTHE NORTH FACEのコラボレーションです。

 

レオパードパターンの総柄ヌプシ。

 

大袈裟では無く、伝説とも言える、ド級の名作だと思います。

 

当時ドレイクも着用した事で、一時期のプレミア相場は40万位まで上昇していますが、今現在は15万から20位で推移しているかと思います。

 

程度もピンピン、超を付けても良い位綺麗な個体。

 

サイズLARGE表記、この頃の作りは小さいので、所謂なヌプシなLARGEをイメージすると小さめです。

 

それでも出て来ない、大きいサイズのLARGEとXLで、LARGEですのでコレもコレで出て来ないと思います!!!

 

お探しの方は勿論、持っていても年に数回しか着なそうですが、所有する事で得られる優越感はエグイと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sポロカントリー ハンティングコート スーパーロング サイズLARGE】

 

超ロングで雰囲気が物凄い1980年代のポロカントリーです。

 

ハンティングジャケットのディテールを取り込んだデザインのコートタイプで、

 

このモデルはもう一段階着丈が短い物も有りますが、コチラのスーパーロングは結構レアだと思います。

 

着易さで言えば、ショート仕様ですが、物が纏う雰囲気はコチラの圧勝◎

 

とは言え、裏地等が付かない、一枚生地の仕立てで、ザッと羽織るイメージだと案外着易いです(笑)

 

ピカピカなコンデションでは有りませんが、程よく着こまれた生地の雰囲気が非常に良いです。

 

特筆すべき汚れやダメージが無い、こなれたUSED。

 

ハマる方が着れば、相当クールだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1980sバトウィン スタジャン DEADSTOCK ブラックマスタード サイズLARGE】

 

最高のスタジャンです。

 

1980年代のバトウィン製、

 

オールメルトンボディで、マスタードにブラックスリーブの極上の2トーン!!!

 

フラッシャーは御座いませんが、DEADSTOCK。

 

もしかすると、厳密には一回や二回位は着ているのかも知れませんが、DEADSTOCKと言わせて下さい!!!

 

何も言う事が無い、文句を付けたら逆にコイツに失礼な位の最高のスタジャン。

 

超超超おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして最高カラーのリバースウィーブを!!!

 

このカラーは見つかり難いと思います。

 

バッキバキの極上コンディション。

 

 

【1990sチャンピオン リバースウィーブパーカー ラズベリー!!!レアカラー!!! 超極上コンディション LARGE 大き目】

 

めちゃくちゃ綺麗で恐らくは数回WASHくらいしかしていないスーパーミントのリバースウィーブです。

 

色が最高過ぎやしませんか。。。

 

レアカラーのラズベリー!!!

 

めっちゃ良い色。

 

アメリカのヤバいお菓子の様な毒々しさが最高です。

 

サイズLARGEですが、大き目でUSEDのXL位全然ある良いサイズ感です。

 

これは見つからない上に、このコンディションですから文句なしでおススメさせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

そして更にスーパーレアなSUP/TNFを。

 

コレも物自体が殆ど出て来ない中、ブラックでXLでピカピカな個体。

 

ホント無いです。

 

【2017sSUPREME×THE NORTH FACE アンタークティカ フリースJKT ブラック ほぼDEAD 超極品 XL】

 

2017年SUPREMEとTHE NORTH FACEのダブルネームです。

 

ノースフェイスの探検チームが着用する、特別なライン、アンタークティカシリーズのボディを採用した2017年シーズン。

 

レギュラーのアンタークティカシリーズ自体も、日本では未発売。

 

ここ数年は気合で頑張れば買える可能性が高い、SUPREME×TNFですが、

 

この年代のは本当に買えなくて、なんならページにアクセスする事も困難だった時代です。

 

名作クラスがずらりと並ぶいわば、黄金時代の一着です。

 

サイズXLでブラックボディ。

 

ダントツで出回らない所。

 

そして、ほぼDEADと言える、超ミント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ノリがクールなナイキを!!!

 

 

【1990sナイキ 中綿入り アノラックJKT ネイビーブラック 超極上コンディション XL 特大】

 

1990年代、ナイキのアノラックJKTです。

 

中綿入り、固めのコーデュラの様な生地感のナイロンで、質実剛健に造り込みがなされた一着です。

 

ネイビー×ブラック、

 

更には刺繍のロゴ入り、

 

サイドにもジッパー付きで着脱もし易く、ポケットも付くので機能面も◎。

 

サイズXL表記、いわゆるジャンボサイズ!!!

 

程度もビカビカで申し分無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

WEBSTORE