1.16イナフスペシャルB3&極上スエードレザータンカース | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はスペシャル、素晴らしい、レザーJKTから。

 

レザーJKTと言っても、特有の重い感じでは無く、実に軽快にサラッと羽織れる感じの重量です。

 

軽くて、着易くて最高。

 

それでいて、デザインは抜群。

 

これ以上無い、素晴らしい一着です。

 

毛足が長く、滑らかでシルキーな質感の上質スエードレザー。

 

特にウリはコンデションの猛烈さ◎

 

特にスエードレザーに関しては、皮の特性上、汚れも付きやすく、目立ちやすいのでUSEDだとどうしても汚れているのがその殆どで

 

レザーの中でも特に綺麗な物が出て来ないイメージです。

 

なので、格好いい物に出会ってもコンデション面で買い付けが出来ないケースが多いので、入荷数も少ないんです。

 

そんな中、久しぶりに渾身一着が見つかりました。

 

しかもルックスも抜群。

 

男臭いし、洒落てるし、エレガント。

 

こんな数々の側面を持ち合わせたレザーって、中々無いと思います。

 

超絶でおススメさせて下さい!!!

 

【1990sラルフローレン タンカース型 スエードレザーJKT 毛足長 悶絶クラスの特上コンデション XL~XXL】

 

もう素晴らしいの一言に尽きます。

 

そして、ミリタリーのタンカースJKTモチーフのこの形、殆ど見ないと思います。

 

出て来ても、G9型のハリントンスタイル。

 

それでも充分に良いですが、コレが出て来たら、コレはコレでヤバいですし、より漢です。

 

滑らかでモフっとした質感さえ感じる、極上鞣しのスエードレザー。

 

重くなくて、サラッと着れます。

 

超クールです。。。。

 

全体像がどうしても暗く写ってしまったので、あまり参考になりませんが、

 

この画像が一番実物色です。

 

マジで自信を持っておススメ出来るナイスJKTです。

 

滑らかで硬化が無くて、しなやか。

 

故にストン!と綺麗に落ちる極上レザー特有のシルエット。

 

良い意味でその軽快さが、期待を裏切ってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次!!!!

 

コレもスーパースペシャルです。

 

まずもって、市場に中々出て来ないです。

 

そして、特にこのサイズは最早幻と言っても過言ではないかと思います。

 

出て来ても、SやM、そして偶にL。

 

XLは別次元の扱いで良いと思います。

 

更にその他にも赤や緑が有る中で、黒でXL。

 

一番ゴツイ。

 

パンパンでサラサラでコンディションもゴツイ。

 

これ以上無い渾身個体です。

 

【1990sグッドイナフ typeB3 ダウンJKT 黒 XL 超極上コンディション】

 

1990年代、グッドイナフ、不朽の名作B3ダウンJKTです。

 

当時リアルに渋谷付近でたむろしていた先輩に聞きましたが、こんなの一般人は中々入手出来なかったみたいです。

 

とりあえず、関係者か著名人しか着てない。

 

店頭に出ても数着のみ。

 

店に赴いても、当然何も売ってない。(笑)

 

めちゃくちゃクールです。

 

そんな中、約30年の時を越えて出て来た、不朽の名作。

 

もう画像でも容易に推測が付く極上コンディション。

 

パンパンでサラサラです。

 

そしてブラック。

 

次は間違い無く無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、漢、ブラックと来れば、こちら。

 

コレもホント、久々の入荷になると感じます。

 

パリッとした素晴らしい状態。

 

真っ黒です。

 

【1960sLEE フリスコパンツ ブラック!! 超極上コンディション w40L30】

 

1960年代、LEEのフリスコパンツです。

 

真っ黒。

 

最高の状態での入荷です。

 

THE漢のパンツ。

 

極太、いやゴン太のシルエット。

 

この辺りはもうボロイのですら見つかり難いですし、こんな綺麗な物はホント久しぶりに見ました。

 

出た時が買い時と言えるビンテージです。

 

レングス30と調子抜群ですが、フリスコはワークパンツの中でも股上が深いので、穿いた感覚は31~32位有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブラックが来たら、ダークネイビーも。

 

個人的に好きな色です。

 

そして、BEANでこの形。

 

マジで粋。

 

無い系のミディアムビンテージ。

 

ウチらしい。

 

【1980sLL.BEAN ウールJKT ロール襟 ダークネイビー 超極上コンディション XL~XXL】

 

こう言うのめちゃくちゃ大好きな古着です。

 

探しても見つからない、ネットで検索してもヒットしない系古着。

 

エディバウアーのオールパーパスをWOOLにした様なデザイン。

 

ダークネイビーの1トーンでシックな印象。

 

スゲェ大人JKT。

 

ビーンらしさも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP