1.15激ヒゲシングル&ピーターストーム&スピワック&アニエス | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日は猛烈なジーンズから。

 

凄い色落ちです。

 

一発、いや二発、色の迫力が良い個体。

 

特にデカいサイズになると、急に出なくなるヒゲがクッキリ入る個体で、更にメリハリの濃淡も良い具合に出ています。

 

股にリペアが入りますが、局部にカチカチにやる下手なリペアでは無く、広範囲でまんべんなく、ダメージ箇所からその周辺にまで

 

ちゃんとケアがなされている非常に上手な施しようです。

 

なので、余程のストレスを掛けない限りそう簡単に破けないのでご安心下さい。

 

穿いてしまえば見えない所ですし、何よりこのエイジングと股のリペアを天秤にかけた所で、

 

色の落ち方の圧勝だったので、買い付けました。

 

素晴らしい一本ですし、価格も現実的かと思います。

 

ご覧ください!!!

 

【1973年リーバイス501 66シングル  極上デニム メリハリ&エイジング 実寸w39L30】

 

1973年製のリーバイス501 66前期 シングルモデルです。

 

もうこの画像で勝負あり。

 

素晴らしいヒゲの入り方、そしてメリハリがクッキリと出たエイジング。

 

一目でビンテージデニムと分かるルックスです。

 

ヒゲ落ち、モモの落ち方、そしてサイドのアタリ、更には裾のアタリまで、完璧な雰囲気を兼ね備えた一本です。

 

股にリペアこそ入りますが、ここまでのエイジング物ですと、いずれ遅かれ早かれどうしても擦り切れてしまう箇所ですので

 

今後も長く穿くにあたっては、最初に施されている分、お得かと思います。

 

上手い方にお願いすると1万円位はしてしまいますし、いずれやると思うので、それ込みとお考え下さい。

 

上手くしなやかに治っていますのでここから先は当分穿けると思います。

 

この表情、このサイズで中々出て来ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな上に合わせたいのが!!!

 

コレ。

 

ココはオリジナルだとガチムチですし、ダサいと思うので、、、、(笑)

 

真っ黒でシックなのが自分はおススメです。

 

とは言え、このブラックも出ない所です。

 

【1990sスピワック社 USA製 typeN1DECK JKT ブラックダック! 超極真っ黒 ほぼDEAD サイズ46-48程度】

 

スピワック社のN1デッキの中でも、コレが一番出て来ないと思います。

 

”ブラックダック”

 

最高にクールです。

 

MADE IN USA。

 

ダック特有の白っちゃけも無く、正に鬼黒。

 

生地も固く、コンデション猛烈です。

 

有無を言わさず、ただひたすらにお薦め出来る至極の一着。

 

オール黒スタイルにも、デニムにも、カジュアルなパンツにも◎

 

何にでも合うし、一枚で張れて、雰囲気をグッと引き締る事が出来る漢の一着。

 

無骨でクール。

 

ダック生地の特性を考慮しても、こんな綺麗なのマジで出て来ないと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次もマジで最高なヤツイキマス。

 

超大人。

 

エレガントで上品で上質で。

 

コレもビンテージデニムに合わせたい。

 

そして、このアイテムだからこそ、映えるミントコンディション+++SSS。

 

コレは綺麗じゃ無きゃダメ。

 

色味、サイズ、状態、全てに於いて、これ以上は望めない、スペシャルな一着の入荷です。

 

【1980sピーターストーム 英国製 畦編み肉厚 ショールカラーカーディガン ほぼDEAD 最高極上 サイズXXL位】

 

完全無双、もう完璧も完璧、これ以上無い一着です。

 

ほぼDEADの称号を与えざるを得ない至極クラス。

 

イングランド製、名門ピーターストーム。

 

肉厚の畦編み式極上ニット。

 

モチモチで弾力が異常をきたすレベル。

 

そして、被りに比べて、圧倒的に出ない、カーディガン。

 

しかもショール。

 

そして、漢臭さが有るオリーブカラー。

 

褒めちぎり。

 

現代でこんなクオリティーのニットなんてその辺のブランドは採算が合わず作れませんし、ビックブランドでしか作れません。

 

価格も物凄くなると思います。

 

このクオリティーでほぼDEAD。

 

長く、長く、愛用できる様な大人な一枚で有る事は間違い有りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなのもデニムに最高。

 

てか、今ならこんなの着たいトコです。

 

そして、この年代のアニエスでこの巨人サイズ。

 

見つからないし、改良版ともいえる、アレンジが最高す。

 

【1990sアニエスベー フランス製 ブラックブルゾン 超極上コンディション 貴重サイズXL~XXL位】

 

個人的に大好きな形のアップデート版とも言いましょうか、

 

この仕様は見ないです。

 

ミリタリーのA2デッキJKT的な風貌の胸ポケ付のブルゾンです。

 

ブラックのコットンボディに、ライニングはキルティングの中綿で保温性も◎

 

そして、特大サイズ。

 

トラッカーJKTの着丈をグンと伸ばして、着易くした様な感じです。

 

イケてる、オールドアニエス。

 

そして最早、定番でもあるブラックにシルバーのジッパーワークもアイコニックでスマート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP