1.12漆黒のスペシャルパタゴニア!!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はブラックパタゴニアに絞っての入荷掲載です。

 

スペシャル、そしてこれまたスペシャル、そしてデイリーユースに最高と言える三着です。

 

先ずは!!!

 

超が付くスペシャルから。

 

ウチでは初入荷です。

 

正にトップオブトップと言える、クレイジーピース。

 

漆黒と言う名に相応しい一着です。

 

簡単には出ないと言う事は言うまでも無いですし、

 

多少使用感があっても買い付けると言う判断をしますが、

 

その中でも、コンディションも一流。

 

色褪せ皆無、ダック特有の白っちゃけた感じも皆無。

 

鬼黒です。

 

そして生地もガチガチ、フリースもフカフカのムギュムギュ。

 

最高の条件です。

 

【99年パタゴニア ヌエボレンジコート ブラックダック!!! 超極上コンディション L~XL】

 

1999年製、パタゴニアのヌエボレンジコートです。

 

最早、幻と言える存在のブラックダック。

 

超ウルトラスペシャルです。

 

何も言う事が無いミントコンディション+++SSSのスペシャル水準。

 

こんなの中々出て来ませんし、今後も紹介出来る機会って殆ど無いと思います。

 

ピカピカの黒。

 

これ以上はフラッシャー付きのDEADしか無いんじゃないかと思うレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次も超スペシャルです。

 

コレの黒もホント、ホント、久しぶりに拝見しました(笑)

 

その位、突き抜けて出て来ない特上の存在です。

 

そして、コレも何も言う事無し!!なピッカピカ。

 

ムギュっとしていて最高です。

 

【97年パタゴニア シンチラシャーリングコート ブラック!!! 超極悶絶 スペシャルMINT L~XL】

 

1997年、パタゴニアのシンチラシャーリングコートです。

 

ブラック。

 

ブラック。

 

ブラックボディ!!!!!

 

そして、ほぼDEADSTOCKと言わしめる、至極のスーパーミントコンディション+++SSS。

 

突き抜けて、ダントツで出ないブラック。

 

もうこれ以上のセールスポイントは無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラスト!!!

 

急にランクが下がるとかそういう価値観では無く、凄いビンテージも、レギュラーも含めて、古着。

 

こう言うのは持ってると、むっちゃ着るヤツです。

 

正にナイスレギュラー。

 

そしてサイズも最高。

 

 

【05年パタゴニア パフボールベスト ブラック 超極MINT XXL】

 

使い勝手最高、薄くて着易くて、嵩張らなくて、着丈も長くてシュッとしててブラックでXXL。

 

もう言いたい事は並べました(笑)

 

万能選手、正にリーディングヒッター、背番号8、仁志敏久。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP