1.11SUPREMEルーク期オールメルトンウールM65&極上KNITbyコムデギャルソンオム | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はシュプリームのアーカイブの中でも、個人的に猛烈に好きなアイテムから。

 

先月に続き入荷してきましたが、今回はサイズXLです。

 

この年代のXLは、今も昔もマジで出て来てくれません。

 

昔から出ない中で、もう時は既に2022年ですから、今後も減り続けるのは間違い無いですし、

 

見る機会も本当に少なると思います。

 

今からもう20年前の作品。

 

注目を集める、オールドシュプリームのアーカイブの中でも、際立つ存在。

 

コレもまた、あのジルサンダー率いる、ルークメイヤーによって生み出された作品です。

 

ストリートで有りながら、品を感じるデザイン。

 

ルークがヘッドデザイナーを務めていたこの頃のSUPREMEは特にそれが引き立っています。

 

それこそ、野暮な雰囲気だからこそ醸し出す、独特の男らしさこそが良さでもある、M65をここまで上品に仕立てあげるのも

 

ルーク期のSUPREMEだからこそ。

 

それを一流メゾンでは無く、ストリートの雄であるSUPREMEがやっちゃうのがセンス◎

 

状態も至極ミントコンディション+++SSS。

 

素晴らしいです。

 

黒でXLで完品。

 

下手なビンテージ1億倍出ない。

 

【02年シュプリーム×スピワック M65 ルーク期 オールメルトンボディ ブラック 超極上コンディション XL 完品】

 

02年、シュプリーム×スピワック社ボディの、M65JKTです。

 

ブラックのオールメルトンボディを採用した、エレガントで品の有る抜群のルックス。

 

ほぼ、毎シーズン出て来るM65の中でも、この素材はこの一年のみ。

 

重厚感、醸し出す雰囲気。

 

異様。

 

シュプリームであって、シュプリームではない様な、コレクションブランド的な雰囲気を感じます。

 

取り外し可能なフードも付いた完品状態。

 

コンデションも最高です。

 

しかも、何が良いかって、

 

このフード付き方が非常に秀逸です。

 

この手の取り外し可能なタイプって、結構だた付けただけみたいな所が有りますが、

 

コレは付き方がホントキレイ。

 

ネックの付け根にフードじゃなくて、上の方に付くから、開けてもガバーってならなくて、コンパクトに纏まるタイプ。

 

収まりも良いんです。

 

 

 

まるで一体型のソレと同じような雰囲気で楽しめます。

 

でも、やっぱり個人的には、タクシードライバー宜しくスタイルの

 

フードを取っ払うスタイルでより漢らしさを出したい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じくメルトンボディを!!!

 

このアップデートもスピワック社ならではのセンスが光る。

 

【1990sスピワック USA typeN1 DECK JKT メルトンボディ! チャコールグレー 超極上コンディション XL位】

 

同じく、SPIEWAK社製のMADE IN USA、

 

N1デッキJKTです。

 

オールメルトンボディで仕上げた、コチラもエレガントバージョン。

 

チャコールグレーで漢らしさを感じつつも、素材で軍物独特のゴツサを軽減。

 

サラッと品よく着れる感じに仕上がっております。

 

程度もフルMAX。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、〆の2点も、鬼エレガント。

 

コレはセットで行っちゃっても良いのかと思います。

 

別売りですが、このセットは超洒落てると思います。

 

大人の極み。

 

極み過ぎるレイヤード。

 

こう言うのマジで憧れます。

 

 

 

 

【~1988コムデギャルソンオム タートルネックニット グレー 超極上コンディション フカフカ 特大 XXL位】

 

ギャルソンでなくとも、コレは素晴らしい。

 

ギャルソンで有って、尚の事最高と言わしめる一着です。

 

年号表記が入る前の1988年以前のコムデギャルソンオム。

 

サラリとした上質なメリノウールで仕上げられた、至極のニット。

 

上品で無垢なグレー。

 

そして、この特大サイズと至極のコンディション。

 

こんなに良い条件で出て来るケースはホント無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【AD1988年コムデギャルソンオム ウールカーディガン ほぼDEAD 超特サイズ グレー 超極 XXL位】

 

そしてカーディガンも!!!!!

 

コレも凄い上品ですね。

 

やられてます、完全に。

 

しかも、このサイズ感。

 

特大も特大、状態も鬼です。

 

古いギャルソンでこんなデッカイのマジで無い。

 

状態も極みほぼDEAD。

 

何も言う事がありません。

 

個人的には上のタートルとセットで行っていただきたいと思っています。

 

ネイビーのスラックスとかに。

 

で、その上にSUPREMEの65着て。

 

靴はJ.M。

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP