9.29~超MINTモヘアカーディガン&特大ショットレザーXXXXL極上品~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

先日販売したモヘアカーディガンも物凄かったですが、本日出しの個体も凄いです。

 

正にロン毛。

 

フカフカで形も非常にキレイ。

 

と言う事はスーパーミントコンディションです。

 

使用感が有ると、モヘアはダマになりますし、勿論、良い素材なので虫も大好きなので穴も開きやすいです。

 

フサフサで形が綺麗なままと言う事が有る種状態が良い証。

 

立て続けに紹介出来ていますが、コレで当面はラストだと思います。

 

【60sモヘアカーディガン バーガンディ ロング毛足 超極上コンディション XL位】

 

もう、この画像だけで分かる人には分かる感じだと思います。

 

遠目でもこの毛足の長さ、そして整ったこの形。

 

見るからに良い個体と言うのがお分かり頂けるかと。

 

フカフカ、フサフサ。

 

自信を持っておススメ出来る一着です。

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン コットンシャツ ネイビーホワイト! 超極上コンディション XL】

 

もう、最高のカラーリングです!

 

深い鮮やかなネイビーにホワイト。

 

そして、素材もパキっとハリの有る固めのコットン地。

 

ワンポは無し、完全無地。

 

こんな良い色味中々無いと思います。

 

どことなく、ギャルソンの様な生地感と色。

 

半額程度で楽しんで頂けると思います。

 

それにしてもモヘアと合うなあああ。

 

 

 

 

 

そして、大物行きます。

 

【90sショット シングルライダースJKT マスタード 極上コンディション まさかのXXXXL】

 

1990年代、ショットのシングルライダースJKTです。

 

襟付き、スポーツJKTを意識したデザインですが、サイズがデカすぎて、ハーフ丈のカーコートの様な雰囲気に。

 

めちゃくちゃクールです。

 

はい、サイズですが、まさかの4XLで御座います。

 

流石にこのサイズはウチでも初入荷。

 

いくらビックサイズが主流になっている今の流れでも、このサイズを喜んで仕入れるのはウチ位。

 

そこにプライドを持っています(笑)

 

こんなサイズ滅多に入手出来ませんし、正直、めちゃくちゃカッコイイです。

 

ガバッと雑に着れるショット。贅沢の極みかと。

 

ゴツゴツ感じゃなくて、レザーもしなやかですし、このゆとり有るシルエットも相まって、レザーと言うよりはJKTに近いラフな感じで着れるのがこの特大サイズの良さかも知れません。

 

状態も抜群。モチモチで硬化や汚れ無し、ジッパー、ライナー、袖口も完璧です。

 

ここも重要。

 

マスタードカラーもレアだし、ホント、コレマジでおススメさせて頂きます。

 

で、個人的に押しなのがもう一点。

 

裏地がネイビーの玉虫なんです。

 

お洒落過ぎませんか。

 

この仕様。

 

無骨なのにこの裏地を使う辺り。

 

 

 

本気でこんな条件の個体に出会う確率は数パーセントも無いと思います。

 

正に極上。

 

古着で綺麗。

 

コストパフォーマンスも最大です。

 

 

 

 

【80sオシュコシュ キルティングワークベスト USA製 LARGE LONG! 深紺 DEADSTOCK】

 

無骨と言えばコチラ。

 

タフなワーク屋、オシュコシュが作る、漢のワークベスト。

 

キルティングの1ポケ、襟リブ、如何にも男臭いヤツ。

 

何ですが、見て下さい、この深いネイビー。

 

凄く品が有ると思いませんか。

 

DEADで綺麗なのも相乗効果で、更にはロング丈なのも相乗効果②。

 

英国な雰囲気を感じると言っても過言では無い。

 

元々短丈なコレ系でロングは最高の条件。

 

勿論、アメリカ製。

 

個人的に凄く洒落てると思っています。

 

 

 

 

【90s最終期アメリカ製 BROOKSBROS OXFORD B.D サックス 超極上コンディション 17h】

 

また来春に向けてコツコツと集め始めていますが、久々に定番のサックスブルーを入荷掲載させて頂きます!

 

ウチの創業当時からの定番品と言う事で買い足し、買い足しのお客様も多くいらっしゃいますので、タイミングで今後もちょいちょい出してまいります。

 

今回はサックスで17ハーフ。久々のサックス17h掲載だと思います。

 

最終期のアメリカ製タグ、このタグになると襟がより固くなって、立ちが良いので僕個人的には使い分けています。

 

襟の立が良い分、上の襟リブベストなんかとの合わせも首元のシルエットが綺麗に映えます。

 

相変わらずコンディションがバキっているのしか買い付けしていないのでキレイです!

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP