9.12スペシャルバーバリーシングルネイビー | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日はバーバリーのコートからご紹介です!

 

一番探されて居る方が多いモデルと色ではないでしょうか。

 

一枚袖では有りませんが、一枚袖は値段が10万UPになっていると聞きますし、

 

あの袖は細い体型の方が着た時にストンと落ちる様なシルエットになると言うから人気なんです。

 

我々は、、、、ハイ、関係有りません(笑)

 

古いコート自体、そもそもガタイが良いから似合うのです(笑)

 

僕個人としては、安いし、似合うしでコレで充分、と言うかコレが良いです。

 

シングルでコットンのネイビーでイングランド製。

 

最高です。

 

【1980sバーバリー シングル ステンカラーコート ネイビー 英国製 極上コンディション 46-48】

 

MADE IN ENGLAND

 

ネイビーでシングルです。

 

パリッとしたハリの有る生地感。

 

所謂、コットン多めのボディです。

 

一番良いモデルかと思います。

 

状態も◎

 

 

 

【1980sヨウジヤマモト ワイズ ”刺し子”インディゴ染 ワークシャツタイプ 超極上コンディション XL~XXL】

 

コレも素晴らしいです。

 

正にヨウジのアーカイブとして相応しい、一着。

 

インディゴ染に、刺し子で作られたシャツ。

 

CPOの様なイメージのシャツにポケットはスクエア型。

 

襟も形が良く、ボタンも品が有るシェル。

 

刺し子でインディゴ染なのに、どこか都会的でスマートなシャツです。

 

アメカジが好きな方にもそれ以外の方にもハマる一枚。

 

 

 

 

 

【1997年パタゴニア ダスパーカー”ホットラバァ” 超極上コンディション L】

 

1997年製のPATAGONIA、DASパーカーです。

 

名カラー、ホットラバァ。

 

ポップオレンジに比べると圧倒的に出て来ない色です。

 

エグミがあって濃いオレンジです。

 

サラサラでフカッとしたコンディション。

 

間違いなく、一生物になると思います。

 

案の定、Lでも特大なので、殆どの方をカバー出来るサイズ感です。

 

 

 

【97年PATAGONIA パフJKTフーディ イエロー! 超極上コンディション L】

 

そしてダスパーカーよりもリーズナブルで買いやすい価格帯のパフJKTフーディです。

 

軽くて温かい中綿のインサレーション。

 

何と言ってもこのイエローがパキっとした色で◎

 

お腹辺りのはシミでは無く、裏地です。

 

裏地のベージュも相性が良い。

 

コレ僕地味に好きでこれと全く同じブルーをよく着ています。

 

コストパフォーマンス凄く良いですよ。

 

コチラも同じくLですが、殆どの方をカバー出来るサイジングです。

 

 

 

 

【80sTHE NORTH FACE ポプリン生地!カバーオールJKT 希少モデル! 茶タグ 極上コンディション L】

 

コレはお洒落。

 

そして、珍品。

 

ナイスレギュラー。

 

カバーオールタイプで3つポケットの生地がポプリン◎

 

で、一枚仕立ての裏地無し(ここ大事)

 

服好きをくすぶる仕様、

 

グレーの色味も◎

 

コレで茶タグ付きはビビります。

 

初めて見たアイテム。

 

ワーデンJKTなんかにも通じるアイテムです。

 

次はなさそう。。。

 

マジでレアだと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

WEBSHOP