9.13ファラオJKT&パタゴニアフリースカバーオール&紺ブレ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

こんにちは!

 

 

今日は個人的にパタゴニアのアイテムの中でもめちゃくちゃ好きなモデルからご紹介です。

 

物自体も出て来ませんが、今回のはコンディションも抜群です。

 

過去一にキレイです。

 

パタゴニアの中でも、特別な存在感が有るデザイン。

 

洒落てます。

 

【1998年パタゴニア シンチラカバーオールJKT ”ユーカリ” 超超超ほぼDEAD極上 L 大き目】

 

コチラになります。

 

シンチラカバーオールJKT。

 

銘品。

 

しかも、名カラーユーカリでのご紹介です。

 

画像からも伝わるコンディションの良さ。

 

ほぼDEADSTOCKと言える状態です。

 

掛けボタンで襟にはループ留め付きで開くと丸襟で◎

 

ポケットもデカいパチポケ付き。

 

非常に良いデザインですね。

 

 

 

 

【1950sクリッカーファラオJKT キャメル 極上コンディション 44LONG 】

 

久々のクリッカーファラオです。

 

色味が上品なキャメルカラー。

 

良い意味でファッショナブルなカラーが◎

 

状態も◎

 

ライニングもサラッとしています。

 

 

 

【90sラルフローレン ハンティングスタイル コットンリネンJKT 黒 極上コンディション XL程度】

 

はい、めちゃくちゃ良いです。

 

ハンティングし過ぎない、タウン使い出来るデザインで黒リネン。

 

しかも、ペラペラじゃなく、ちゃんとコシの有る上質なリネン生地は流石のラルフ。

 

ボタンはベイクライト。

 

サラッと羽織るには最適です。

 

 

 

【2007年パタゴニア レトロX ベスト グレー×赤 超極上コンディション L】

 

フッカフカでめちゃくちゃ綺麗な一着です。

 

フリースもモコモコです。

 

グレー×赤。

 

赤のアクセントがこれからの季節に映えますね。

 

 

 

【60sペンドルトン ボードシャツ ほぼDEAD 特大XL 】

 

1960年代の古いビンテージペンドルトンです。

 

この年代でほぼDEADなスーパーミント。

 

サイズ表記XLで特大です。

 

この年代でこのサイズ感、大きいサイズを長い事探していますが、かなり発見率が低いと思います。

 

ブルー、グリーン、ブラック、グレーと漢の配色。

 

 

 

【80sLEE 101J デニムトラッカーJKT 濃紺極上 L デカ目の作り 48位】

 

リーバイス同様に4つポケットのトラッカースタイルになって作りもデカくなった年代です。

 

MADE IN USA。

 

Lでもサイズで48位は余裕で有るサイズ感が魅力的です。

 

まだ安く買える年代ですし、着丈も長い作りなので、着てもカッコイイのが良いです。

 

この年代でも色が残っていて、サイズも含め、条件が良い物は出にくいですね。

 

 

 

 

【80sラルフローレン チャプス USA製 紺ブレ コットン多め生地 超極上コンディション 46-48】

 

MADE IN USAの紺ブレザーです。

 

この頃の古いラルフってのがよりそそる紺ブレですね。

 

トラディショナルの帝王、ラルフの紺ブレ。

 

このワードだけで欲しくなる。。。

 

ザクザクしたカリッとしたコットンが多めの生地感もカジュアルな印象で着易いです。

 

この生地感

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

WEBSHOP