8.15新商品掲載情報~特選Tシャツ全部極上でも一枚汚れ有~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

 

今日はTシャツを7点掲載致します!

全部、凄く綺麗なんですが、一枚だけ謎の汚れが御座います※この一枚も生地はフカフカでバキバキなんです。汚れ落とし、タフなアメリカの汚れ落とし、そして漂白と三回試しましたが、ダメでした。

 

コンディションに拘り掲載です。

 

先ずはコチラ。

 

白、綿100、トリコタグ、染み込み、五段、ウイングフット、XXL、極上。

 

こんなの初めて見ました。

 

後にも先にもこんなの出て来ません。

 

断言します。

 

【80sチャンピオン 染み込み五段ウィングフット 白ボディ 綿100 XXL 極上コンディション】

 

チャンピオンTシャツの中でも、かなりのスーパースペシャルです。

 

綿100の白ボディ、染み込み、五段でウィングフット。

 

サイズXXL、極上コンディション。

 

完璧と言わざるを得ない一枚です。

 

これ以外見た事が無い。

 

後にも先にももう出て来ないと思います。

 

生地も肉厚でフカフカ。

 

真っ白です◎

 

 

 

 

【80sチャンピオン 88/12 グレー杢 パープルラバープリント 極上コンディション XXL】

 

そしてまたもや、XXLです。

 

グレー杢、88/12ボディ。

 

シンプルな一段プリント。

 

改めて今見ると、このラバーのベタッとしたタフな感じもまたアメリカだと思います。

 

明らかに今の服のラバープリントでは出ない雰囲気。

 

今後も、染み込みの牙城を崩す事は出来ないのかも知れませんが、個人的にはなんか拘らないとりあえずチャンピオンTな感じも好きです。

 

そして、パープルも好きなので最高の一枚です。

 

フカフカで縮が無い、XXL。

 

正に、特上っす◎

 

 

 

 

【80sチャンピオン 88/12 青杢 染み込み 極上コンディション XXL】

 

と、言いながら染み込みです。(笑)

 

両方好きですから。(笑)

 

コレは銘品プリントです。

 

ブルー杢と言えばコレ。

 

僕がコンディションが良い物を一着所有するならこの個体を選びます。

 

と言う位、サイズ、状態と抜群。

 

 

 

【90sチャンピオン 青杢無地 XL 極上コンディション】

 

そして、青杢無地です。

 

90s、最終アメリカ製。

 

この年代になると、コットンレーヨンから、コットンアクリルに変わります。

 

そうなると、生地が固くなってガシガシ感がマシマシです◎

 

そして、サイズ感もアップデートされ、大き目に◎

 

トリコのXXLと変わりないサイズです。

 

フカフカでコンディションも良いです。

 

 

 

 

 

 

【90sタウンクラフト 無地ポケT レンガ色 極上コンディション XL ナイスカラー】

 

そして、コレ。

 

めちゃくちゃ良い色です。

 

生地もヘビーウエイト。

 

サイズXL。

 

赤み掛かった、ブラウンと言いますが、ホントに作りたてのレンガ色みたいな色です。

 

この色はマジで出て来ないと思います。

 

 

 

 

【00sPATAGONIA ロゴT ネイビー 超極上コンディション XL】

 

多分数回しか着てないスーパーミントです。

 

かなり新品に近いと思って頂いて問題ないコンディションです。

 

定番のロゴT。

 

サイズXL。

 

勝手なイメージですが、パタゴニアは黒じゃなくて、ネイビーの方がそれっぽいかなと思います。

 

 

【80sチャンピオン 88/12 グレー杢 染み込み XXL 極上コンディション 汚れ多数】

 

最後はコチラ。

 

フカフカでボディはめちゃくちゃ綺麗なんですが、謎のシミ多数の問題作です。

 

古着の洗濯は我ながらなれているんですが、コレはダメでした。

 

コンディションが凄く良いので買い付けたんです。

 

よって、2000円。

 

送料だけ下さい。

 

売れなければ、捨てます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP