8.11新商品掲載情報~ドスペシャルギャルソンオムシャツ&ドスペシャルラルフレーヨン開襟~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

今日はギャルソンオムのシャツから。

 

AD1996年製。

 

ブラックカラーの超スペシャルと言える一枚です。

 

個人的に良い意味で地味なのに、存在感を感じれる所が堪りません。

 

コンディションもほぼDEADと言えるスーパーミント。

 

一生持ってる事が出来るシャツなのかと思います。

 

因みに、、、僕もドンピシャすぎるサイズで、そのドンピシャの中でも、自分の中に有る拘りを全部満たしているサイズ感でした。

 

最初に言います。

 

3日売れなければ、消します。

 

【AD1996コムデギャルソンオム ブラックブロードループ留開襟シャツ ポケットパイピング 超極上コンディション 特大】

 

はい、最高過ぎの一着です。

 

ピンピン、ピカピカ。

 

コンディションも申し分ないです。

 

ブラックブロード、輝きを放つ天然素材のシェルボタンに

 

ポケットには赤白リボンのパイピング。

 

主張しない、大人シャツ。

 

今年一番です。

 

欲しすぎる。

 

マジで3日だけ販売させて頂きます。(笑)

 

 

 

次もヤバいです。

 

【90sラルフローレン ループ留開襟シャツ レーヨンボディ 極上柄 超極上コンディション L位】

 

このラルフも、相当ヤバいです。

 

先日出した、ジグザクやモンモンに並ぶ、間違いなく、今年のラルフ開襟で特選3種です。(笑)

 

色々な古着屋がやり始めたラルフのハワイアンシャツや開襟シャツですが、正直ウチの品揃えはトップクラスだと思います。

 

レーヨンボディ◎

 

菱形を2トーンで組み合わせた柄。

 

家紋の様な日本テイストも感じる、雰囲気。

 

もうこんなの見つからないし、来年はもっと出なくなる&相場も上昇します。

 

 

 

【70sBROOKSBROS 6ボタン式 オールド クレイジーB.D 超極上コンディション 17R】

 

銘品です。

 

しかも、今回のは6ボタンの旧式。

 

この年代でクレイジー6は出ません。

 

僕個人としても大好きなシャツ。

 

たまーに着たくなるんです。

 

そんな時に備えて持ってます(笑)

 

たまーにしか着ませんが、持っていてそれがしかも旧式6穴だったら、所有している喜びも一発違う。

 

漢の拘りです。

 

 

【80s90s民間 リップストップポプリン カーゴショーツ w46 極上コンディション】

 

w46インチのドスコイ夜露死苦サイズです。

 

こういうのに上のクレイジーとか雑多に合わせたいんです。

 

民間のリップストップポプリンのカーゴシューツ。

 

ゴン太で兎に角楽ちん。

 

コレも良く穿いてます(笑)

 

どうってこと無い半パンです。

 

でも、この普遍的な感じが良い。

 

普段穿くのに、楽で良いショーツって探すの大変だと思います。

 

サイズ的に僕は大変です(笑)

 

 

 

 

【70s中期ラコステ フランス製 ポロシャツ ラズベリー! 超極上コンディション サイズ5 XL位】

 

そしてラコステも、カーゴショーツに◎

 

オッサンになりません。

 

あと、ポロシャツの一番上のボタンをちゃんと閉めると見た目が凄く良いし、痩せて見えるし、清潔感が出る気がします。

 

キレイで良い靴はいて、アクセサリーも。

 

日本のオッサンは、ユニクロ様様のポロシャツによくわからない短パンです。(笑)

 

ただ、暑さをしのぐ為の格好です(笑)

 

マジだせェ。

 

服屋をやってから決めている事があって、どんなに妥協してても、ユニクロを絶対に着ない事(笑)

 

ユニクロ様様は全世界の皆んなに対しての良い洋服屋さん。

 

僕含め、我々古着屋は拘りの有る漢の為の一癖、いや二癖、三癖有る、洋服屋さんです。

 

と言う事でフランス製のラコステ。

 

ラズベリーカラーは久々のご紹介。

 

 

 

 

 

 

【80sLEE 200ストレート USA製 ストレッチデニム! 激レア 超極上コンディション w42】

 

またまた出て来ました。

 

でも、本当に無いとこなので(笑)

 

濃い濃いです。

 

MADE IN USA、200品番のストレート。

 

リーバイでも中々に出ないストレッチですが、LEEとなると間違いなくその100分の1位見つからないと思います。

 

なにより、LEEってとこも洒落てませんか?

 

 

 

 

 

【70sチャンピオン WIN Tシャツ イエロー ウィスコンシン 極上コンディション XL】

 

 

イエローボディでモノトーンの三段プリントです。

 

コットン100%。

 

状態も◎

 

久々に見てもやっぱり◎

 

この年代のXLなので小さめでは有りますが、まだ全然デカいほうだと思います。

 

何でもかんでもWINなら12800~だった時代が懐かしいです。

 

 

 

 

 

【80sへインズビィーフィボディ LL.BEAN 筆記体ロゴ 極上コンディション L 大き目】

 

なかなか出ないビーンのTシャツです。

 

しかも、筆記体と言う事でテンションは間違いなく、影響を受けています(笑)

 

ポカリスエット配色。

 

如何にもビーン。

 

しかも、他社ボディなのもテンションに影響を及ぼしています。

 

サイズLで若干テンション下げられていますが、ビィーフィの綿100のLなので、大き目です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

WEBSHOP