8.9新商品掲載情報~ラルフの開襟&NIKE&ハンパ丈のスタプレ~ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

 

今日はラルフの開襟からご紹介です。

 

自分で言うのもアレですが、良い柄の物の入荷が止まりません。(笑)

 

昔から、毎年力を入れているジャンルでは有りますが、特に今年は豊作。

 

古着は本当にタイミングなので、今年こんなに良いのが出まくると、来年が不安です(笑)

 

 

 

【90sラルフローレン ハワイアンシャツ レーヨンボディ 極上コンディション XL】

 

1990年代、ラルフローレンの開襟シャツです。

 

ネイビーベースにマリン柄、裾にカジキ入りの豪華仕様◎

 

ぱっと見でめちゃくちゃ良い柄と言うのが一目瞭然◎

 

レーヨンボデイ。

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン ハワイアンシャツ ダークグリーン 極上コンディション L 大き目】

 

続いてもラルフローレンの開襟シャツ!

 

一見、黒に見えますが、ダークグリーンです。

 

深みが有って、凄く良い色。

 

ホワイトのパームツリー◎

 

 

 

 

 

 

 

【90sラルフローレン シルク×リネン ループ留 開襟シャツ レモンイエロー DEADSTOCK】

 

そして、こちらも人気の無地の開襟シャツ。

 

レモンイエローでシルク×リネンボディ◎

 

裾にポニー。

 

まさかのDEADです。

 

お洒落カラー、軍パンやペールトーンのパンツとかに合わせたい色◎

 

 

 

 

 

 

 

【80s90sラングラースタプレ ネイビー 極上コンディション ハンパ丈! w38L26】

 

柄シャツにはシンプルなパンツを合わせたくなります。

 

と言う事でラングラーのスタプレを!

 

アメリカ製時代のスタプレ、ネイビー。

 

何が良いかって、このハンパ丈な感じが◎

 

元々はフレアだったんだと思いますが、ここまで詰まっていると、フレアも消え、超洒落た感じに変身です。

 

古着らしい偶然が重なって出来た感じも個人的には好きです。

 

 

 

 

 

 

 

【90sバドワイザー ワークシャツ 白! 極上コンディション L 大き目】

 

ホワイトツイルのワークシャツです。

 

漢を感じる、刺繍のバドワイザー◎

 

ガシっとしたタフなツイル生地。

 

キメ過ぎないで、こういうのを適当にサラッと着る感じが洒落てるんじゃないかと。

 

古着らしい。

 

長袖で尚且つブルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【90sナイキ アメリカ製 ロンT ネイビー 首ロゴ 極上コンディション L XL位】

 

ガシガシのヘビーウエイトボディのロンTです。

 

ネックが少し高めのデザイン◎

 

ネイビーボディにホワイト刺繍。

 

MADE IN USA。

 

サイズLですが、かなりデカめです。

 

 

 

 

 

 

 

【NEW NIKE TECHパンツ グレー XXXLサイズ! 新品未使用品】

 

中々に入手困難なサイズXXXLです。

 

現行でこのリブ無しは生産が無いです。

 

新品未使用品、タグ付き。

 

サイズXXXLと言っても、めちゃくちゃデカい訳では無く、本来ピタッと穿くパンツなので、

 

ぶっちゃけ、XXXLが気分で調子良い時有ります。(笑)

 

特にふくらはぎに関しては、割とストレスでXXXLを僕も穿いて丁度良いかなと思います。

 

グレーでピタッとし過ぎるとアレなんで、グレーだからこそ、このサイズは良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP