8.8新商品掲載情報スペシャル60sラコステ白&M1951MINT&チャコZ1オリジナルUSA製 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

 

 

こんにちは!

 

遂に、満を持してご紹介です。

 

最初期のフレンチラコステです。

 

しかも、しかもです、ホワイトです。

 

今シーズンでも白を出したことは有りません。

 

それくらい、白が突き抜けて出て来ません。

 

そして、最初期のラベルでホワイト。

 

こんなのは、年に一回有れば良い方だと思います。

 

【60s最初期フランス製 ラコステ ポロシャツ ホワイト! 超極上コンディション XL】

 

最初期のド古いラベルが付くフレンチラコステです。

 

この年代の個体なんて、早々お目にかかれる機会はないですが、

 

まさかのホワイトで出て来て、コンディションもかなり極上で出て来ました。

 

生地も厚いですし、真っ白です。

 

そしてサイズ感も抜群。

 

実際に着たいですが、持って置く、位のテンションでも差支えが無い位希少です。

 

 

 

 

 

 

【1950sUS.ARMY M1951 トラウザー 超極上コンディション LARGE REG】

 

パリッとした最高のコンディションでUSEDの中だと一番良いと思います。

 

白ラコに軍パン。

 

65ですら中々出て来なくなってきていて、この51はもう中々出て来ません。

 

いつの時代もキングオブ軍パンだと思います。

 

サイズはラージレギュラー。

 

w35~w39までのサイズ感。

 

綺麗な個体は本当に今のうちだと思います。

 

 

足元は

【90sUSA製チャコ Z1 ネプチューン柄 超超超極上品 ほぼDEAD サイズ11 】

 

今年はコレ一足しか見つかっていません。。。。

 

本当に本当に出ないです。

 

オリジナルのアメリカ製。

 

出て来てもボロイのしか無い中、めちゃくちゃ綺麗な個体をご紹介です。

 

そして、一番人気のネプチューン柄でネイビー。

 

更にZ1型。

 

もうこんな綺麗な個体でこの柄でこのサイズ無いです。

 

サイズ11で、普段10前後の方が良いサイズです。

 

ゴールデン過ぎる、ゴールデン◎

 

復刻もされる位の名作で、復刻も定価18000円位。

 

でも、やっぱりオリジナル。

 

自信を持っておススメ出来る個体です。

 

テープも色抜け、歪みも無くピシッとしています。

 

凄い綺麗です。

 

減りも有りません。

 

 

 

【80sワイズフォーメン リネンシャツ ループ留め ギンガムチェック 超極上コンディション 特大 XXL位】

 

最高のヨウジです。

 

リネンでトップはループ留めの開襟スタイル、それでいて裾はラウンドで、そのラウンドも深く、良い曲線を描いています。

 

ギンガムチェック、ブラックとブラウン、グレー。

 

めちゃくちゃ良い色◎

 

文句が一つも見つからない、素晴らしい一着です。

 

 

 

 

 

【~1988年コムデギャルソンオムプリュス ドットシャツ 五分袖! 超極上コンディション L】

 

年号表記前のコムデギャルソンオムプリュスです。

 

コレクションラインのプリュス。

 

パリッとしたハリの有るコットンボディ、コーティングが掛かったように固い生地感が◎

 

ホワイトボディに、ブラックとオレンジのドットパターン◎

 

そして、流石のプリュス。

 

五分袖のカフス。

 

全体を見ると分かりますが、抜群のバランス感ですね。。。

 

 

 

 

中々スペシャルなプリュスかと思います。

 

 

 

 

【60sLEE ワークシャツ 半袖オリジナル コットン×レーヨン! グレー 極上コンディション 16h】

 

最後も軍パンにめちゃくちゃ良い相性のシャツです。

 

1960年代、LEE。

 

何ら普通ですが、やっぱりこのポケットの形状◎

 

そして、このツルンとした、無機質な雰囲気。

 

逆に今良い。

 

素材もコットン×レーヨン。

 

レア生地です。

 

ポプリンの様な雰囲気を感じるシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

WEBSHOP