80s~90sラルフローレン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




大人なJKTから!!







SOLD


【80sラルフローレン リネンJKT typeM-65 極上】




ピンピンのコンディションのラルフの古いJKTです。



厚手でコシの有るリネン地でまさかのM-65タイプ。



めちゃくちゃ洒落てます。








デカくて太いチンスト付き。



フロントは比翼で、無駄なものを削ぎ落とし、洗練された雰囲気。
















いいタグが付きます。




勿論、アメリカ製でリネン100%。




この年代ならではのラルフらしい面白い一着。



ピンポイントで探しても見つかりません。






SOLD



【90sラルフローレン プルオーバーB.D】



個人的にも好きな、プルオーバータイプのシャツ。



これからの時期着たくなる雰囲気のいいマドラスチェックで、ボタンダウン。







プルオーバー仕様。








気が利いてる3点留です。










【60sペンドルトン 3つ釦 テイラードJKT 極上】




バキバキコンディションのテイラードJKT。



オリーブ色で3釦仕様です。




雰囲気の良いパチポケ仕様で、ラペルも細め。




















背抜きタイプで、これからの時期◎です。







SOLD



【60sフランス軍 ワークパンツ DEADSTOCK】




過去にも紹介しましたが、一本だけ今回も入荷です。




パープル掛かった深いネイビーがめちゃくちゃ良いフランス軍。




貴重な大きめサイズです。









ボタンフライ。




良いネイビーです。









シルエットも太過ぎず、細すぎないタイプ。




だらしなくならない程度で有ると使用頻度も増えそうですね。




一本限定で入荷掲載!!









SOLD



SOLD



【80sBROOKS BROS OXFORD B.D 極上】





コンディションバッチリのブルックスのオックスフォードです。




人気のホワイトにサックスで2点同時掲載。













これからの時期に向けて使用頻度が増すばかりのブルックスのボタンダウン。




ストックを含め、何枚有っても困りません。




アメリカ製で程度が良くて、これから先も長く着れることを前提に買い付けています。



故にWEBSHOPに掲載出来る枚数も限られます。









それでは宜しくお願い致します。











WEBSHOP