超、希少! 50sダブルフェイス  | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





めちゃくちゃ貴重なパーカーの紹介から!!



ウチでは初入荷!!



このサイズ、幻と言っても過言では無いと思います。



ご覧ください。







SOLD


【50sダブルフェイス スエットパーカー 極上】




このサイズ感にして、この状態。



画像からも伝わると思います。



古いスエットで出てくるのは、身幅が異常に広くて、着丈が短い物ばかり。



こちらは、生地がしっかりした上に、縦横のサイズバランスが完璧です。







赤もしっかり残る状態。


ドローコードも完璧に残ります。







いいポケット。


縁のステッチも解れは無し。







そして、ダブルフェイスと言えばその殆どが裏地はワッフルが貼ってあるタイプ。




こちらは何と、スエット貼り。



ワッフルですと、着ていくうちにフニャフニャしてきちゃいますが、スエットはピンピンしてます。

一発、いいヤツ。




正直、今後もこのサイズ感でこの状態の物は殆ど紹介できないと思います。



お探しだった方、文句なしの一枚です。



ご検討ください。




【70sカーハート ダックペインター ダブルニー DEADSTOCK】




こちらも久々の入荷!!



貴重なDEADSTOCKです。



この年代までにしか見られない独特のダブルニー。



ラウンドが素敵です。



















SOLD


【60sSEARS コットンファラオJKT 濃紺】




もはや、黒と言いたい位の濃紺です。



これからの時期に丁度良いコットン素材。



フロントは比翼仕様です。














これでもう少し古くてウールだと、お値段も5倍位・・・。




重くないし、気軽に羽織れるのでおすすめです。








【60sSERAS コットンファラオ 極上】



ダークネイビーに続き、もう一発。



コットンファラオです。



こちらはベージュベースの春らしい一枚。




バキバキのコンディションで、昨日工場からデリバリーされた感じです(笑)





















【90sポロラルフローレン レザーハンティングJKT】




90年代に短期間で展開されていた、ポロサープラスネームのハンティングJKTです。



コシの有る上質なスエードレザーでハンティングJKTに。



さすがと言ったクオリティです。














裏地が付かないタイプでこれからはおすすめですね。










【80sLL.BEAN バーズアイセーター】



もはや、定番!



ビーンのバーズアイ。



ウールとレーヨンの混合ボディが織り成す、コシが有る独特の質感が◎。



一度着ると病みつき必須。


















それでは宜しくお願い致します。









WEBSHOP