ビックマック 生成りシャンブレー DEAD | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

昨日は、高円寺はラーメン太陽 で醤油を。





480円也。






それでは本日も紹介していきます。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

一枚SOLD


【80sビックマック 生成りシャンブレーシャツ DEADSTOCK】




気の利いた、生成りのシャンブレーの紹介です。




ブルーや、ヒッコリーに比べても殆ど出てこないのが、この生成りです。





今回は、まさかの袋入りのデットストックでの紹介です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

当然、デットストックなので、針が刺さったままです。




デットだと、この針が意外に厄介で、針が錆びて服に色が移ってる場合が多々。




ですが、こちらは画像でも分かる様に、錆びてません。




コレが理由で仕入れがでいない事もあると思います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

刻印入りのボタン。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ペン差し付きの、ビックマックらしいラウンドしたフラップポケット。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

袋入りの状態ですが、ヤケ等は一切無い、完璧なDEADSTOCKです。




この状態で出て来た、DEADSTOCKの生成り系の洋服でヤケが無いのは奇跡に等しいと思います。





それでいて、気の利いた生成りのシャンブレーシャツ。




非常に素晴らしいと思います。




サイズが合う方、間違いありません。










大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



SOLD



【60sタウンクラフト コットンボックス半袖シャツ ギンガムチェック】



引き続きシャツです。





ブラウン×ホワイトの洒落たギンガムチェックの開襟シャツ。




古いギンガムであまり出てこない色目ですね。





ネーム良し、柄良し、素材良しの一枚です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【~90sラルフローレン USA ボーダーポロシャツ】




正直、こんなポロシャツを待っていました。




ポロシャツって一歩間違えると、普通のオッサンになりがちなアイテムなんですが、これだけ配色が良いと話は別です。




ピンクが入るのが、凄く良いです。




嬉しい、USAメイドのオプション付きな所も◎。



お洒落な方、是非。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【US.ARMY カーゴショーツ】




上のポロシャツにも合いそうなのがコチラ。





軍物のカーゴショーツです。





安定感の有る丈で、合わせやすいオリーブが良いですね。




ポロシャツのみならず、この色は合わせる物を選ばないのが使える所です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


【60sハンドメイド チェッカーフラッグ 半袖シャツ】




恐らくハンドメイド品のこちら。




ボタンや生地から見ても、60年代頃に作られたものです。




人気のチェッカーフラッグ。




太めのパンツに合わせて男らしくキメてください。




個人的に、非常に欲しいシャツの一つです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



【80sランズエンド シアサッカー半袖シャツ ギンガムチェック】




爽やかな赤白のギンガムチェックに、シアサッカー地の贅沢な組み合わせです。



正に良いとこ取りのシャツです。




季節感を感じられるシアサッカーは、有ると便利です。







気が付いたら個人的に欲しい物ばかり紹介していました。





それでは宜しくお願い致します。








WEBSHOP