遅くなりました!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




ちょっとばかしデジカメの調子が悪くていつもより、遅くなりました。





使い始めて3年位、バッテリーがすぐなくなります(笑)







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

グリーンベースが良い、オンブレチェックシャツ。





レーヨン、コットンの混合素材です。





サイズも大きく久々のオンブレ、やっぱ文句なしにカッコイイですね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

シアーズのドレスシャツ。





小ぶりな襟が特徴で、ボタンダウンでなくても襟の収まりが良いのでおススメです。





白地に薄っすらストライプ。





勿論、綿100です!!





DEADSTOCK。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

オルテガベスト。。




ナチュラルにグレーのクルミボタンで春らしい一枚です。





コテコテなオルテガだぜ!!って感じがしない所がまた個人的には良いと思っています。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

コンバース。




ボロイのは沢山有りますが、程度が良い黒のオールスターはめっきり見なくなりました。





黒がはっきり残る、USAメイド。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

引き続き、ハイカットも。





コチラも黒さが残る、美中古品です。






程度やサイズを絞っていくと、中々買うタイミングを逃しがちなオールスター。






ギュッと絞って履いて下さい。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ブルックスのマドラスチェック。





縦ではなく、横ボーダーが強調気味の好デザイン。





洒落てます。





こういう柄を見ると春をかんじますねー!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


ちょっと変わった軍パンです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

13スターのボタンフライで



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

品番はm-51なんですが





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

このポケット。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

サイドポケットはm-51(笑)




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

スレキはヘリンボーン地です。





恐らくサイドポケットはリメイクで当時つけられた物です。





2トーンになっていて、こんな大きいサイズでこんな面白いパンツもそうないだろうと思って仕入れて見ました。






ズドンと太い、男らしいシルエットで前後のスラッシュポケットが有るのでサイドポケットが付いてもスッキリ見えます。





こちら、おススメです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

US.エアフォースのチャンピオンT。





貴重な軍物プリント。




迫力のあるプリントです。




説明不要の一枚かと思います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


同じく、チャンピオン。






グレー×エンジはやっぱり格好いいですね。





かすれたラバープリントも古着の醍醐味。
















それではまた夕方お会いしましょう!!!













WEBSHOP