本日の商品!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





。。。。。。






では早速です!!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

マクレガーのコットンシャツ。





BOX型で、赤×黒×グレーの不良の配色。





オールドのコットンシャツの中でも、生地がしっかりした方です。





程度も抜群でDEADSTOCKと言いたい所ですが、一回位は着てそうです(笑)





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

オールドラルフローレンのスラックスパンツ。




80年代位です。




千鳥格子で白×ネイビーと言う所が個人的にすごくおススメです。





シャンブレーシャツ何かと相性もいいですね。





中々出ない、オールドラルフの気の利いたところかと思います。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

ブルックスのオールドコットンボタンダウン。





グリーンベースのマドラスチェックで、爽やかな優等生。






こういうのでサラッとビンテージデニムを合わせたいですね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

個人的にも最近欲しいなと思っているブロックチェックのネルシャツ。




両方DEADSTOCKです。






色々なカラーバリエーションが有る、オールドネルシャツの中で案外シンプルなブロックチェックは見ないです。





良く有るウールの赤×黒ではなく、フランネル独特のフカフカした生地感はデットストックから着ると尚更いい気分です。





一周回って、この辺如何ですか?





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

グットプリントのチャンピオン。





珍しい書体ですね、とかどうでも良くなる位パッと見でカッコイイ一枚。







ここまで良いプリントは夏になるとあっという間に姿を消します(笑)







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

もう一枚チャンピオンの状態の良い所を。





シンプルなスポーツ物で、飽きの来ない所がまた良いです。






この位のプリントのボリュームなら今の時期にインナーで着てもいやらしくないですね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

ウールリッチのリネンJKT。





A-1型です。





生成りのリネンで、このタイプでもゆったり有る着丈が嬉しい所。






最近の物ですが、USA製のウールリッチの中でもかなりお高いシリーズ。





上のチャンピオンとかをコレのインナーに如何ですか。






洒落てると思います。










それでは今日も宜しくお願いします。









WEBSHOP