今日からまた!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





昨日は、ブログ限定シークレットセールにも関わらず、沢山のお買い上げありがとうございました。






沢山の方からの”おめでとう”の言葉もありがとうございます。






まだまだ、未熟者ですがウチを利用して下さる方の為に、この一年も気を引き締めて頑張ります。






それでは気温も随分温かくなってきたので春物を多めに出していきます。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

まずはLEEの91-Jカバーオール。






色が濃い状態です。





春になると必然的に着たくなるアイテムの一つですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

引き続き、ワーク物からシャンブレーシャツです。






Lee独特のラウンドしたフラップポケット。





マチも付いていますが、着丈が良いです。





写真だと反射して胸のボタンが違うように見えますが、フルオリジナルです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

エディバウアーのダウンベスト。




パチポケットが付くタイプです。





上からも下からも入れれる物です。





完成されたデザインで、ノースより好きな方も多いはず。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ダックハンターカモパンツ。






恐らくDEADSTOCKの状態です。







僕もなんですが、春になるとこの辺の迷彩は気になり出す方が多いアイテム。







ベイカータイプですが、シルエットが細めで逆に綺麗にまとめられると思います。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

オールドのカーディガンです。





グレーのストライプ織で、シュッとしています。





嬉しいポケット付きです。





定番ながらBDシャツには相性が良いですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

ラルフローレンのパッチワークJKT。






一見スイングトップですが、着丈が長いのでカバー出来る方の範囲が多いと思います。






個人的にも着てみたら格好良くて欲しくなりました(笑)










大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

最後もラルフローレンのウールシャツ。





無地のネイビーで、トップがループで無いのも個人的には高評価です。






薄手のウールでこれからな一枚です。
















それで後程UPします!!!