リバースウィーブ、赤耳DEAD | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





珍しく朝から更新します。





実は僕、明日が誕生日なんですがこの歳になるとどうでも良くなりますね(笑)





昔は、誕生日や正月、クリスマスなんかはワクワク感が尋常じゃなかったんですが。。。





それでも最近、自分の誕生日と言う名目でちゃっかり時計を買いました。






来年も何か買い物しようと思います。




ジーパン欲しいなー!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

リバースウィーブをまずは2点。






最近、リバースを大きく着る流れが有るのでサイズ関係なく人気のアイテムですね。






人気が出ると、あっという間に市場から無くなるのが古着。





2枚共、良いプリントなんでおススメです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

同じく定番のジップアップパーカー。




極太の紐が特徴的なラルフローレンです。




オールドで着れるサイズのジップパーカーを探すのは苦労しますね。




僕も今回の仕入れで全く同じ物を買っています(笑)





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

引き続き、ラルフローレンです。





レーヨンシャツ。





茶×グリーンのぼかしチェックでこの柄なら流行り廃り関係なく着れるなと言う方も多い気がします。





着丈も長めでサイドにスリットが入るのでレーヨン独特の動きも出る一枚です。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

パタゴニア、スーパープルマジャケット。






ファッション性が高いシルエットが魅力な一枚ですね。






程度がバッキバキで御座います!





今日みたいに寒い日は勿論、梅雨時期まで活躍する屈強なシェル。





パタゴニアが誇る、伝統のロイヤルブルー如何ですか。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


J.CREWのゴマ塩カーディガン。





首元、浅めのショールカラーでインナーにシャツを着れば似合う方が多そうな形です。





ラムウールで薄い素材ですから、おススメです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

箸休めで、Tシャツです。






チャンピオン。





シンプルですが、バランスの良いプリントですね。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

リーバイス501 66後期モデルです。




ミディアムな感じのビンテージデニム。





普段履き用に如何ですか。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

最後は、久々にリーバイスを。





DEADSTOCKです。





物自体が少ないので勿論ですが、案外見ない赤耳のデットストック。





最近では、このクラスのデットストックのリーズナブルさに加えて、色々穿いた方がこの辺を一からじっくり育てるのも多いと聞きました。





シルエットも細めで革靴等にも相性が良いと思います。






何だか僕も気になる一本です。










それでは今日もガンガンUPしていきますので宜しくお願い致します。










WEBSHOP