遅くなりました。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。





ラーメンを食いに行くはずが、勢い余って焼肉屋に入ってしまいました。





あくまでも、勢い余ってです(笑)






それでは明日は、僕の腹も一杯なんで箸休め的なアイテムです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ペンドルトン、ボードシャツ。





古着好きのみならず、洋服が好きな方なら一度は聞いた事が有るであろう、ブランドですね。






歴史が長いブランドで、創立は1876年。





このボードシャツが出来たのは、1924年。






正直、開襟タイプのシャツを僕はインナーに着る事は殆どないので、真冬にはあまり着た記憶が有りません。





あの開襟スタイルは、一枚で着るのが一番カッコイイ気がします。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



それはいつかと言うと、まさにこれからの時期。






今でしょ!! 





ごめんなさい、使ってしまいました。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

今の新品で買っても大体1万6千前後の定価です。





長い歴史に相応しい、造りの良さや、使用してるウールの品質。






このクオリティが安く買えるのも、古着の魅力の一つですね。






ウチでも、3045円~6195円位までで用意してます。





勿論、縮みが無くて表記通り有る大きいサイズです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


年代はミックスです。






個人的にペンドルトンは古さより、色です。





怪しい色が好きですね。






明日は少し早目の時間にUPしますので宜しくお願いします。