腹が一杯だと何もしたくなくなる。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。





只今、タイトル通りで御座います。





でも頑張ってブログ書きますんで宜しくお願いします!!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

50年代頃のウールワークカーディガン。




グレーベースのヘリンボーン織ですこぶるお洒落な一枚です。




ポケット付きで袖には飾りのボタンが付きます。




サラッと羽織るにはちょうど良い厚さです。




凄くおススメな一枚。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ペンドルトンのカーディガン。




深い緑のケーブル編みです。





ペンドルトンと言えば、ボードシャツで有名ですが、この辺のアイテムも良い物が沢山有りますね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

インディゴリネンのスラックスパンツ。





インディゴのリネンと言うだけで何故か欲しくなります。




リネンを履くにはまだまだ寒いと思いますが、買っといても良いアイテムですね。





ブランドはオービスです。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

程度の良い、NAVYのA-2を2枚。





今回の入荷はこれでラストになります。





毎回言っている事ですが、程度を気にすると案外良い物が獲れないんです。





軍物だけに、あまりに汚れが有るとリアルな雰囲気が出過ぎてしまうので個人的には程度はかなり気にします。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

ブルックスのギンガムチェックのボタンダウン。





オールドタイプの6ボタン仕様で、ギンガムです。





このタイプはウチでは初めてです。





A-2のインナーとかにも良さそうです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

ダブルアールエルのヘンリーネックTシャツ。





ビックリする位上質なコットンで、フカフカです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ボタンがダブルになってるのも好デザインですね。





素材に拘る方に是非おススメです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

80年代のコンバーススキットグリップ。




真っ赤なんですが、履くとすんなり馴染む一足です。





形もオーセンティックで久々にこんなスニーカーが履きたいところです。




濃いデニムにも相性良いです。







それでは明日も宜しくお願いします。






腹が一杯です(笑)







WEBSHOP