どんどん出します。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。




寒すぎて。なんて言いません(笑)




丁度良いです。





とか言いつつ、最近買った物はダウンJKTです。





明日は、ビンテージも出していきます。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


古いブルックスブラザーズのチェスターコートです。





コートと言うことで来シーズンまでしまって置くか迷いましたが、こんな素晴らしいコートも中々買い付ける機会が無いので、UPします。





ヘリンボーン織で、フロントは比翼の仕立てです。





全体像もド偉いカッコイイですが、それは明日のお楽しみです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


501ビックE。




色も濃いながら、良い感じに色落ちが始まっている素晴らしい状態の一本です。





ようやく昨日、今日あたりからビンテージデニムが動いています。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

色が濃い、501シングルステッチです。





コチラも少しずつ色落ちが始まっています。




本当に色の濃い物に関しては、アメリカでも物が無く買い付ける事が難しいアイテムです。




有っても高額で仕入れが出来ない事もしばしば。





マイサイズなら、迷わない事をお勧めします。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


無地のレタードカーディガンです。





表記が大きくても、身幅が狭く、着丈が異常に長いパターンに良く遭遇します。





サイズバランスの良いこちらはおススメです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


DEADSTOCKのアーミーシャツ。





勿論綿100です。





ウチではあまり入荷しないアイテムですが、アメリカでお取引が有るディーラーさんがコレをサラッと羽織って居たのがあまりに格好良くて仕入れました。





僕も現地で一枚買っちゃいました(笑)





ピンと来ない方、一度考え直してほしいアイテムです。





デニムでは無く、パッチワークやリネン等のパンツに合わせると良いかも知れません。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

アーガイル柄のオールドセーター。





着てるだけでお洒落な気分になるアーガイルは、全身古着でも綺麗にまとめてくれるアイテムです。





薄手のシェットランドウールで着易さも抜群。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


US.NAVYのシャンブレーシャツです。





状態ピンピンで、マチ付きの一枚。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


最後はチャンピオンリバースウィーブパーカーです。






共に、無地のタイプで紺とバーガンディ。






春に着る物としてリバースパーカーはかなり活躍するアイテムですね。











それでは明日もUPしていきますので宜しくお願いします。








WEBSHOP