牛丼のありがたみ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。




先程、某牛丼屋の前を通ったら、後輩がバイトしていたので夕飯も兼ねて寄ってきました。





アメリカで食べる牛丼は本当に美味しくて感動するんですが、日本で食べる牛丼は微妙でした(笑)





今回の買い付けでも3回は牛丼食べてるので、単に食い過ぎで飽きたんだと思います。





それでは明日のUP商品です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

1WASHコンディションの557XX。





どえらい濃紺デニムです。





パッチが割れてて見えないんですが、破片に0の文字が確認出来るので、サイズ50で間違いないです。






どのアイテムに関してもサイズ50はレアですが、Gジャンのサイズ50は実用的。




僕もそうなんですが、実際に着れるGジャンはまず出逢ったことが無いですね。




このサイズでようやく格好よく着れるサイズです。





憧れのダブルエックスデニム如何でしょう。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ブラウンのバブアー、クラシックビデイルJKT。





程よくオイルも抜けて、メンテナンスも含めて着易いと思います。





表記が無いですが、恐らく44位のサイズ感です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

パッチワークシャツ。





ウチでは定番のアイテムです。





分かりやすい、単色でのパッチワーク。





着るとすんなり馴染むのも、このシャツの魅力です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

ローバックスタイルのオーバーオール。





春らしいヒッコリーストライプです。






DEADSTOCKで、ブランドはポインター。





年代は若いですが、春なんで綺麗なヒッコリーを着たい所です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

お待たせしました、ブルックスのピンクです。





勿論USAのオックスフォード。





やはり、白とピンクのオックスは数が少ないです。





濃いめのジーンズにどうぞ。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

今日に引き続き、アメリカ限定のバンズです。





モデルはエラで、スエードのウイングチップです。





マイサイズが有ればかなり欲しい所です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

アランペインのビンテージカシミアカーディガン。




今回仕入れをしたかったカシミアのカーディガンです。




深いグリーンで大人な雰囲気漂う一枚。





オールドでもタグが2枚付くのは質が特に良いとされてますが、アランペインのカシミアと言うことで間違いないです。





ポケット付き。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

もう一発、カシミアのカーディガンを。





コチラはラルフローレン。




毛足長めの滑らかな肌触りです。




洒落たグレーカラーで、胸に付く刺繍も元から無いタイプです。





コチラも同じくポケット付き。





素材に拘る大人な方にお勧めしたいです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ワインカラーのペンドルトン無地ウールシャツ。




発色の良い綺麗なワイン色です。





結構古めのペンドルトンでBOXタイプの無地は結構珍しいと思います。





この年代だと、襟がロングポイントになりがちですが、いい収まりしてます。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

黒ベースに白の編みが入る、ソルト&ペッパーセーター。





80年代のアイテムです。





100%アクリルでこれから先長く着れるクルーネックのセーター。





気負わず、ゆるーく着れる一枚かと思います。



バブアーのインナー何かに良いですね。



ちなみに知り合いはコレをブランズビーチセーターって言ってました(笑)







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

サイズが大きいツイードJKTです。






今までで一番の大きさです。





大体あっても身幅で62、3前後ですが、コレはそれより大きいですね。





となると着丈がえらく長いのを想像しがちですが、コレは良いバランス。





ラルフローレンのUSAメイドなので、物も良いでしょう。











本日もたくさんのお買い上げありがとうございました。







明日も多めにUPしますので宜しくお願い致します。












WEBSHOP