この時期は濃い色が恋しくなる。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。






買い付けて来た在庫もそろそろ底をついてくるので、久々に11月末に連休を貰うか検討中です。





特にこれと言ってやりたい事、行きたい所は無いんですが、お袋の顔を見に行ったり、実家でゆっくりしたりしたいなと。




実家は茨城なので、帰ろうと思えばたった2時間で帰れてしまうので、家が狭い頃は良く商品取りに帰ってました。




最近、考える事が多くて、少しキャパオーバーでした(笑)




意外にメンタル弱めで御座います。






それでは本日は私物にしたいシリーズ。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ブルックスの白×赤の格子柄ボタンダウンシャツです。




この辺の柄も探すと意外に苦労するんですよね。




程度よし、着丈良しの一枚です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

カシミア100%のOLD セーターです。



使用感が少なく、大変良い状態です。




薄手の素材ではなく、厚めのコットンニットの様な質感で個人的には凄く好きなタイプですね。




着てる感じがするというか、安定感というか。




身幅72㎝です。ここまで大きいのも少ないですね。




只、被りのタイプなので普段XLを着る方でようやくカシミアニットらしい形になると思います。





シャツの上にどうぞ。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

の、上からはこれでも着ますか。




WESTPOINTのカデットコートです。





黒ウールの無地で、さして古くないです。





18の頃、ドヤ顔で、60sのUSMAとか着てました自分(笑)




確かに、カッコイイですが、一周回ってこの辺の程度が良い物は如何ですか?





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

リーバイスの501シングルステッチ 66前期モデル。




1WASHのバキバキです。





普段履きで濃紺履くなら、俄然この辺を好みます。




シルエットも細身で良いですよ。





ビックEでこの位の状態だと、8万~10万位は付けるので、そこまではなぁ、、、。





と言う方にはおススメです。




ビンテージリーバイスで1WASHはあまり入荷出来ないので、お探しの方の手元に行けばと思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

最後はサファリJKT。




クレイジーパターンのタイプです。





いつみても、洒落てます。





程度は完璧、見つけられて興奮した一枚です。





この辺の小洒落たビンテージも大きいサイズとなるとやけに発見率が低くなります。











それでは今夜も宜しくお願い致します。









WEBSHOP